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<〜電動ブローバック-G-18C〜>
[目次]
●G-18Cの外観
●G-18Cをバラしてみた感じ
○バラしてみた感じ
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バレル先端部分にはめてあった部分は金属です。
リコイルスプリングガイドはフレームを割らないと外れません。
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機関部のクローズアップ画像
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・ギヤ系統の特徴的な違い
下に置いてあるのがG-18のです。
ブローバック用のセクタギヤ部分は大きめで歯数も多いです
5-01拡大
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スプリングは4mmほど長かったです。
初期圧や、バネ係数、行程の長さも違うのかもしれません。
ボアの径は大体同じです。
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グリップセーフティーはリターンスプリングを無効にした際に
リンケージにはまりこむ部分も取り除きました。
また、出っ張っている部分を大まかに削りました。
展開図
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セミオート
セミオート:トリガーを引いた時
フルオート:
フルオート:トリガーを引いた時
フルオートピストルは、P99というのもあります。
http://www.tokyo-marui.co.jp/cgi-bin_ex/openLists.cgi?ctg=ebf&sr=&page=1
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続き
[目次]
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全て、
財力と時間と気が向いたときの現在進行形です。
M92Fを使っての改造です。
↓分解と観察を始める。
電動ブローバック0
↓モーターやスイッチ等、電気系統の改造等
電動ブローバック1
↓駆動系メインの観察と改造
電動ブローバック2
↓バレルチャンバー部分の改造。
電動ブローバック3
↓シリンダー、スプリング系統の改造。
電動ブローバック4
↓弾速測定
電動ブローバック5
↓18歳以上対象の電動ブローバックモデルの予想と負荷試験から今後の課題と発展性の考察
電動ブローバック6
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↓ギヤの強度UP:その01
電動ブローバック7
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↓ギヤの強度UP:その02
電動ブローバック8
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で、
新しいモデルを購入して変更してみました。
とりあえず、
電動ブローバック-コンバットデルタ
[電動ブローバック−G−1]
[電動ブローバック−G−1-1]
[電動ブローバック−スプリングの更なる強化-00]
[電動ブローバック−スプリングの更なる強化-01]
[電動ブローバック−スプリングの更なる強化-02]
[電動ブローバック−スプリングの更なる強化-03]
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電動ブローバック-センチメーターマスター: 081102
[電動ブローバック-センチメーターマスター]
電動ブローバック-デザートイーグル.50AE
[電動ブローバック−デザートイーグル.50AE]
電動ブローバック-KP85: 081102
[電動ブローバック-KP85]
電動ブローバック-SIG-Pro2340: 081102
[電動ブローバック-SIG-Pro2340]
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電動ブローバック-G-18C
++[[[電動ブローバック-G-18C]]]++
ワルサーP99-DAO: 081102
[電動ブローバック-ワルサーP99-DAO]
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[ミニ電動マシンガン0]
[ミニ電動マシンガン1]
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[電動ブローバックマシンガン「イングラムMac11」]
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