http://clamp-cc.sakura.ne.jp/>sak03.htmlっ
TOPすーぱーお絵描き掲示板のホームページ[sak03.html]

<Info>




※:メインコンテンツは、[すーぱーお絵かき掲示板]に存在します。

20/06/28



20/06/26

20/06/20



20/06/19





20/06/11


20/06/06

20/06/03


20/06/02:


20/05/23


20/05/23


20/05/20


20/05/20


20/05/18


20/05/16:acasiaさんの動画にて音源が採用されました。


20/05/15:renoさんの動画にて音源が採用されました。<合作。


矢矧 さんの動画にて採用されました。




20/05/13:うpしました


20/05/09:renoさんの動画に採用されました。進化のレンリです。


20/05/08:ぺこさんの動画にて音源採用されました。


20/05/06:8位に入りました。1:14位から


20/05/06:renoさんの動画に採用されました


20/05/03:まりりんさんの動画に音源採用されました。


20/05/01:うpしました


20/04/24:うpしました☆


20/04/21:renoさんの動画に採用されました


20/04/19:めんぼうさんの動画に音源採用されました。


20/04/18:音源採用されました。


20/04/17:renoさんの動画に採用されました。誕生日プレゼントなのです☆


20/04/15:音源採用されました。


20/04/14:うpしました☆


20/04/08:レニさん、ぺこさんの動画にて音源採用されました。



20/04/06:marudomarudo さんの動画にて音源採用されました。


20/04/06:acaciaさんの動画に音源が採用されました。<表情+再出力


20/04/05:スイカさんに音源採用されましたあ。


20/04/05:音源がsatoさんの動画に採用されました。


20/04/04:USTが採用されました。


20/04/04:nairinさんの動画に音源が採用されました。


20/04/04:acaciaさんの動画に音源が採用されました。


20/04/04:renoさんの動画に採用されました♪(共作)


20/03/30:週刊で10位に入りました。9:10あたりです。


20/03/21:bassedance さんの動画に音源が採用されました。


20/03/17:acaciaさんの動画に音源が採用されました。


20/03/17:うpしました☆


20/03/09:うpしました☆


20/02/29:音源が採用されました。


20/02/25:音源が採用されました。


20/02/25:うpしました☆


20/02/24:USTが採用されました。


20/02/24:うpしました☆


20/02/22:音源が採用されました。


20/02/22:音源が採用されました。


20/02/17:cssが採用されました。


20/02/15:うpしました☆


20/02/14:renoさんの動画に採用されました☆ 完全版です♪(共作)


20/02/03:USTが採用されました。


20/01/25:USTが採用されました。


20/01/08:10位に採用されました。


20/01/04:うpしました☆


20/01/01:renoさんの動画に採用されました☆


20/01/01:うpしました☆


19/12/24:うpしました。


19/12/14:うpしました。


19/12/02:ustが採用されました。


19/11/30:うpしました。


19/11/30:ustが採用されました。


19/11/29:ustが採用されました。


19/11/28:音源が採用されました。


19/11/24:週間で10位に入りました〜☆


19/11/19::ustが採用されました。


19/11/17:ustが採用されました。


19/11/09:うpしました。


19/11/03:SEな音源が採用されました。


19/11/01:音源が採用されました。


19/10/28::ustが採用されました。


19/10/26:ustが採用されました。


19/10/26:ustが採用されました。


19/10/21:ustが採用されました。


19/10/12:うpしました。


19/09/28:うpしました。


19/09/26:ustが採用されました。


19/09/17:ustが採用されました。


19/08/27:テストうpしました。


19/08/22:音源が採用されました。


19/08/21:テストうp


19/0817:うpいたしました☆


19/08/11:うpしました。


19/08/10:うpしました。


19/08/06:USTが採用されました。


19/08/03:USTが採用されました。(リップ)


19/07/24:Vsqxが採用されました。


19/06/23:瞳テクスチャが採用されました。


19/06/08:Vsqxが採用されました。


19/06/08:Vsqxが採用されました。


19/05/09:USTが先祖返りして採用されました。


19/05/05:うpしました。


19/04/31:効果音の製作(と資料?)にて参加しました。


19/04/11:うpです。


19/04/04:音源が採用されました♪


19/03/26:改良版です。


19/03/26:うpいたしました☆


19/13/21:名古屋氏のUST改にてうp


19/03/15:うpいたしました☆


19/03/14:Vsqx(ust?)が採用されました。


19/03/11:ustが採用されました。




19/02/24:ccsが採用されました。


19/02/24:音源が採用されました☆


19/01/26:USTが採用されました。


19/01/03:ピックアップ「X」に載りました。12:51あたりから。


19/01/06:うp


19/01/05:VSQXが採用されました。


18/12/28:うpです。


18/12/12:音源が採用されました。


18/12/08:音源採用、USTがリップに採用されました。



18/12/03:うpしました。


18/11/25:音源が採用されました。


18/11/22:うpしました。


18/11/17:うpいたしました。


18/10/28:音源が採用されました☆


18/10/25:USTが採用されました。


18/10/07:音源が採用されました☆


18/09/24:うpしました.


18/09/15


18/09/12


18/09/09:うpしました…


18/09/08:Vsqが採用されました。


18/09/04:Vsqxがリップに採用されました。


18/08/13:初イベうp☆


18/08/24:資料提供にて参加いたしました。


18/08/24:リップに採用されました。


18/08/24:音源が採用されました。


18/08/22:縁のあった動画です〜


18/08/19:音源が採用されました。


18/08/18:うpしました!!


18/07/27:補正比較版うpしました。


18/07/26:うpしました…、、


18/07/21:まくさんの動画にメカな情報など提供しました。


18/07/05:うpしました。

18/07/03:うpしました。


18/06/24:うpしました。


18/06/21:音源が採用されました。


18/06/11:うpしました。


18/06/05:音源が採用されました。


18/06/03:うpしました。


18/05/29:うpしました。


18/05/19:USTが採用されました。



18/05/11:Vsqxが採用されました。


18/05/10:音源が採用されました。


18/05/09:うpしました。


18/05/01:うpしました。


18/04/28:USTが採用されました。


18/04/26:うpしました。


18/04/25:USTが採用されました。


18/04/19:USTが採用されました。


18/04/17:うpしました。


18/04/13:うpしました。


18/04/07:USTが採用されました。


18/04/07:名古屋→徳島さんによってUSTが採用されました。


18/03/20:うpしました。


18/03/19:テストブツうp


18/03/10:うpしました。


18/03/03:投稿しました。


18/02/25:USTが採用されました。


18/02/24:音源が採用されました。


18/02/21:USTが採用されました。


18/02/07:音源が採用されました。


18/01/08:USTが採用されました。


18/01/04:USTが採用されました。


18/01/01:うpしました。


17/12/26:音源が採用されました。


17/12/23:Vsqxが採用されました。


17/12/22:2つUSTが採用されました。



17/12/16:盗賊@つばきP さんのモーションに音源が採用されました。


17/12/13:ヨコルさんによってUSTが採用されました。


17/12/12:うp


17/12/07:USTがMiSoさんの音源公開動画に採用されました。


17/11/22:名古屋→徳島→大分→タイ→大分→岡崎さんによってUSTが採用されました。


17/11/12:USTが採用されました。


17/10/21:うp


17/10/09:音源が採用されました。


17/09/27:USTが採用されました。


17/09/27:USTが採用されました。


17/02/14:USTが採用されました。


17/09/17:USTが採用されました。


17/09/17:ちびシアン公開版での動画が名古屋→徳島 さんからうpされました。


17/09/11:音源が採用されました。


17/09/10/:USTが採用されました。


17/09/02:Vsqx、USTが採用されました。


17/08/31:ミク誕投稿



17/08/19:音源にて参加。


17/08/12:うp


17/08/10:音源が採用されました。


17/08/06:うp


17/07/24


17/07/19:USTが採用?されました。


17/06/26


17/06/24


17/05/27:音源が採用されました☆


17/05/26:9位に入りました〜☆


17/05/20:うp


17/03/02:USTが採用されました。


17/03/22:音源が採用されました。


17/03/15:USTが採用されました。


17/03/13:USTが採用されました。<後編に



17/02/22:レンリの黒猫が載りました。←9:34あたり。


17/02/11:効果音の一部を担当しました。


17/01/29:音源が採用されました。


17/01/24:エンディングに採用されました。


17/01/17:音源が採用されました。


17/01/16:うp


17/01/08:Vsqxが採用されました。


17/01/03:音源が採用されました。


17/01/01:うp


16/12/29:音源が採用されました。


16/12/29:音源が採用されました。


16/12/28:音源が採用されました。


16/12/26:ustが採用されました。


16/12/02:シアンモデルが採用されました。


16/11/19:USTが採用されました。


16/11/13:うp


16/11/01:うp


16/10/29:うp


16/10/27:うp


16/10/22:うp


16/10/12:リツ誕うp


16/10/01:うpです。


16/09/28:レンリ誕うpです。


16/09/21:うpです。


16/09/17:音源が採用されました。


16/09/16:USTが採用されました。


16/08/31:ミク誕うp


16/08/12:USTが採用されました。


16/07/14:USTが採用されました。


16/07/03:音源が採用されました。


16/06/24:シアン誕にY式ぷちモデルと共に公開。


16/06/09:USTが採用されました。


16/05/07:PVをまくさんに作って頂けました。


16/04/17:うpです。


16/04/16:うpです。


16/04/12:USTが採用されました。


16/03/12:うpです。


16/03/12:うpです。


16/03/08:Vsqxが採用されました。


16/03/03:先行配布の音源が採用されました。


16/02/25:USTが採用されました。


16/02/22:USTが採用されました。


16/02/16:うp


16/01/09:うp


16/01/01:うp


15/12/23:USTが採用されました。


15/12/15:うp


15/12/10:うp


15/12/07:うp


15/11/29:名古屋→徳島→大分→タイさんによってUSTが採用されました。


15/11/23:USTが採用されました。


15/11/22:うp


15/11/21:うp


15/11/07:うp


15/11/06:テストうp


15/11/03:うp


15/11/01:うp


15/10/30:うp


15/10/25:名古屋→徳島→大分→タイさんによってUSTが採用されました。


15/10/24:新音源テスト☆


15/10/18:配布前の新音源を使って投稿。


15/10/13:USTが採用されました。


15/10/12:リツ誕でうp



15/10/08:


15/10/03:耳コピ曲




15/09/29:USTが採用されました。



15/09/23:USTが採用されました。


15/09/23:USTが採用されました。


15/09/01:USTが採用されました。



15/08/31


15/08/25:Vsqxが採用されました。


15/08/23


15/08/15:モデル案担当


新音源、先行リリースにてフライング…、


音源が採用されました!!


15/08/13:名古屋→徳島→大分→タイさんによってUSTが採用されました。


15/08/11:名古屋→徳島→大分→タイさんによってUSTが採用されました。


15/07/07:cilliaさんによってUSTが採用されました☆  ものすごい調声ですね。



15/06/19


15/06/13


15/06/04


15/05/25:音源が採用されました。


15/05/22


15/05/19:音源が採用されました。


15/05/15


15/05/08


15/04/21:USTが採用されました。


15/04/18:主に連続音変換、Mixを担当致しました。


15/04/15


15/04/15


15/04/10



15/03/28:デザイン担当


15/03/11


15/02/28


15/02/14:音源が採用されました。


15/01/17


14/12/20


14/12/13


14/11/16


14/11/08


14/10/16:モデル発案者として参加


14/10/25


14/10/13


14/10/12


14/09/27:音源が採用されました


14/09/19


14/09/10


14/08/05


14/07/15


14/07/05






14/06/24


14/06/14




14/06/08


14/05/10


14/05/04


14/04/19


14/04/15


14/04/12





14/03/30


14/03/22


14/03/21


14/03/12


14/03/09


14/02/22


14/01/25


14/01/19


14/01/11


14/01/01









12/25


12/21









10*13


2013/10/12







2013/09/26



2013/09/04


2013/08/24


2013/08/05


2013/07/12


2013/07/06


2013/07/02


2013/06/15


2013/04/15


2013/03/31


2013/02/27: 小鳥さんのイラスト追加。

2013/02/10: マミさんのイラスト追加。

2012/08/08: ミラクるんのイラスト追加。

2012/07/28


2012/07/22



2012/07/19: イヴちゃんのイラスト追加。

2012/06/27: フリーVocaloid?更新

2012/06/24


2012/06/20


2012/06/19


2012/06/16



2012/05/31: マミちゃんのイラスト追加。
2012/05/04: 櫻子ちゃんのイラスト追加。
2012/02/20: 鏡音リンちゃんのイラスト追加。
2012/01/17: ティオちゃんのイラスト追加。

2012/01/14: お絵かきソフトのコーナー更新。

2012/01/05:
            うさぴさんの新年なさくらちゃんのイラスト頂いたです。

2011/10/23


2011/10/18: 向日葵ちゃんのイラスト追加。

2011/10/16: お絵かきソフトのコーナー更新。

2011/09/27: 結衣ちゃんのイラスト追加。
2011/09/26: あかりちゃんのイラスト追加。
2011/09/25: 京子ちゃんのイラスト追加。
2011/09/20: ちるのちゃんのイラスト追加。
2011/09/15: ミラクるんのイラスト追加。
2011/09/07: まゆしぃのイラスト追加。
2011/09/06: あかりちゃんのイラスト追加。
2011/09/04: ミラクるんなちなつちゃん+京子ちゃんのイラスト追加。

2011/07/16


2011/05/27


2011/05/22:十周年到達です☆

2011/05/04[絵の考察03]

2011/4月1日:さくらちゃんのお誕生日です。
             ニコニコの【無敵の呪文】やPixivで話題です。
      
2011/02/19

2011/01/06

2010/10/23

2010/10/21

2010/10/02

2010/5月22日:九周年です。
2010/4月1日:さくらちゃんのお誕生日です。
  うさぴさんのさくらちゃんのイラストです。
2010/03/13


2010/03/10

2010/03/04

2010/03/03

2010/02/24

2010/01/06
    1200000Hits
2009/12/18
  あんまり更新情報を書いてないのですが、
    Topとかニコニコとか変わってます。
2009/10/09
・ FreeのVocaloidソフトコーナー? 。<マキシマイズについて。
 +ニコニコUPブツ

2009/09/23
・ 3D−モデリングソフト 3D−モデリングソフト(キャラクターの顔のモデリング)

2009/09/06
 ともよちゃんのお誕生日です。
 でも、2009/10/03記述です。
 気にはしてたのですが、日にちの確認が遅れてしまったという…、
 でもでも〜!!
 最近になって、かなーり愛嬢な愛情(可換)として独自的にポイントアップしてたりしてますので。

2009/08/24
思いっきりな理論に加わるです。

2009/08/20:除外されてたカウンタをちょっとまとめました。
      他:Freeソフト紹介などイロイロ
2009/07/09

等

2009/06/19:1000000Hits超えました。
AM7:48-1000002
 
…描きかけです。


2009/06/06
・ 新たな色の趣向+補足

2009/06/05 UP!!
・ お薦めSoftコーナーに追加<セキュリティー関連など。
・ お絵かきソフトの紹介コーナーに追加 FreeのVocaloidソフトコーナー? 。<結構多量になってきました。
・ 3D−モデリングソフト

2009/05/22:八周年です☆

カウンタ移行ミスのページを修正 <数の修正はいつの日にか…、
2009/05/27
2009/05/23
3D-MODや以下イロイロ付加
Linkをちょっと整理したです。<ちょっとだけ。
・ えるなの混合技法? <絵の構築について。
・ 新たな色の趣向+補足




2009/04/30
・動画系にオリジ的さくらちゃん動画見つけモノ掲載

2009/04/29
・すーぱーお絵描き掲示板のホームページにサムネイル作成いたしました。<URL修正

2009/04/18
起動です!!

http://brandk.net/search/ <予定<いつの日にか

4月1日:さくらちゃんのお誕生日です。
最近に気がついた単語「メイキング」をサーチエンジンに登録してみました☆

2009/04/12
Topがフレーム機能では
お絵描きサイトからの入り口が無いということになりかねないという
不都合性のためとりあえず作って見る予定です。


ここらをちょっといじり中です。<日記抜粋ブツを添加。
・200903/28: 新たに色の趣向への概念化。

・悪評多し?


09/03/13
いつも、お気楽なつもりが
DATAをまとめようと走り続けて寝てないで続けてランニングHigh状態です。
好きなモノはつらくてもやれるハズと思ってて、
いつかポッキリと来るような。

------------
・2009/02/17: 新たな色の趣向。 お絵描き掲示板<にさくらちゃんがアルです。----OH☆
・ 3D−モデリングソフト <←☆< 09/03/14更新♪+++

2009/02/20: (ホームページ作成法)。

2009/01/02: …追加アリです。その後に非能動的文章も。<URL訂正
2008/12/13: ハイライトの一種について。

2009/03/0?: ちょっと発展したです。
↑消耗した上に悪夢を見ました…、
その内容は、まだまだですの。
    実を言うと、ついに暴走??

ちょっと前まで結構な期間なのですが、
Googleで「テスト」と検索すると、
萌え年齢TestがTopに出て来たので、びっくりだったです。<後日談
今の時期に出てきたら…だったですね。
 複写

-----
とりあえず、
アニメ塗りよりも、マンガ、ゲームな「イラスト」の雰囲気を好みます。 <というかアニメは、ほぼ未開の領域です。
-----−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-------------
ココは、更新です。

えるなのHPは、
一気に更新するのではなく転送してみて確認→加筆や修正をして…、
というコトでして、
毎日どこかがちょびっとずつ進んでたりする感じです。

・Tinamiのシステムがγとなって、
 見習い中となってしまったのですが…、
 絵を三枚投稿しないと昇進しないというコトにて殆ど使えなかったり…、です。

最近、思ったのですが、
保有するhtmlファイルの数が多いのですが、
ほとんど見られてないのです〜
で、
3Dの萌えきゃらというアヤシイ部分と、
Vocaloidという部分を作ったのですが、
コレハ、
おすすめソフトの一環でして、
つっこむと、キリがないのですので、ミニマムに「オススメ」だけの状態です。

Amazonでガラスの仮面43巻って、
日付が2009年1月って、冗談かと思いました。
まあ、ウワサ的に
宇宙との通信に…、とか、論評には書かれてましたので、
というと、電波が…、
テッキリ
ひどい統合失調になったのかなー、
とか思ってました。


・うさぴ」さんから お春なさくらちゃんを頂きました。<TOPにアルです。


・まるしぇ」さんからポリゴンなさくらちゃんを頂きました。<TOPにアルです。

・とっても思いつき理論勃発♪   ←☆★☆★
マイリストに追加ブツ♪ [ニコニコへの投稿リスト] <プラス[Youtube]←☆
☆更新履歴☆

お絵かきニュース



2008/09/06:
知世ちゃんのお誕生日です〜☆  <書き込むのを忘れてただけです。


一部、ページの階層を表示する感じにしている途中です。
  他にもイロイロ。

2008/07/06
 TOPを若干軽くしました。
2008/07/06
  ニコニコ投稿品マイリストに売れてないモノ2つUP

  お薦めSoft
   FreeのVocaloidソフトコーナー? 。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  お絵かきソフトの紹介コーナーに追加 <お絵描きの参考書なども。
08/06/26:ソフトの紹介コーナーに追加+Galleryに…追加。
  お薦めSoft
  絵のソフト

08/06/16:さくらちゃんの母「もこにゃん(もこタソ)」のお誕生日です!!
08/06/15: TOPが重すぎるので改良を考え中です。<考えてます。
08/06/14:TOPにVocaloidな曲をUP☆ ←誰も来ん…、
08/05/14:TOPにVocaloidな曲をUP
08/04/01:さくらちゃんのお誕生日です♪
08/03/28:4月17日からヤングジャンプでRozenMaidenが連載されます。<えるなの誕生日。
08/03/18:お絵かきソフトコーナーを独立!!<UP←☆
08/03/18:お薦めソフトコーナー<UP←☆

08/03/14: 作図と色塗りのテクニック動画 その2です。←☆

08/03/10:すーぱーお絵かき掲示板を「PAINT@STATION」に正式登録 <。

08/02/28:800000Hits超えました。

08/02/12:コミックス12巻の表紙のさくらちゃんを見て。彼女は、とてつもない「美人」であることを再認識させられました!!
あまりにも美しい故に萌えという基準が霞むほど超越してます。<更新かっ!?
つまり、絵の美術的評価は究極に高いのです!! 彼女は後世に残すキラキラと輝ける美術的女性になり得ます。
現在でも他作品が近づけない領域だと思うです。
とても無視できない発見なのです。
ってか、えるなは、さくらちゃんが視界に入ったら、もう釘付けで、ため息が出てしまう知世ちゃんみたいな状態です。
あの少年には渡せないですわ!!

 長年気がつかなかったリンク切れ発覚  <修正    ←-
お薦めソフト<結構UPです。   ←--08/01/19 UP☆
 色塗りのテクニック動画です。  <高速です。   ←-

 〜ST!!  <世の中は必然でもないですわ☆、的。 ←--08/01/01〜03日 新年の信念 08/01/19☆UPDATE☆
3007/12/24:TOPに寄贈絵+掲示板に厳粛な雰囲気の文章です。<コレが不評にて↑です。
2007/12/14付近の更新。
お薦めソフト<結構UPです。 ←--08/01/19 UP☆ きくまさんのお絵かきサンプルです。  <増える予定です。 ←--07/12/12 UP☆ 萌え論☆  <萌え年齢テストについての議論。 ←--07/11/23 UP☆ TEST   ←--07/12/14 UP☆ リンク整理とサイトマップは作るからには毎回変更しなくてはならないですので、 簡単に作れる方法を考えています。
まず、初めてHPのアクセス解析をしました。 (CGIのアクセスチェックは行ってました。) そうして、判明したことは、 最近の「更新履歴」に書いてあるファイルにアクセスしてる人は、全く「いない」ということが判明しました。 キーワードで探す人には、ちょっと見てくれれば、と思い、かなり散在させてましたが、一人もみつけられてないようです。 TOPのリピート率は悪くないのですが…、<扱い方が これは…、とおもいまして、 サイトマップは既にうまく分類せず、書けませんので、いままで意味合いを持ってなかった「Info」に
…って、「ちえりちゃん」って、文字変えただけで勝手に収集して並べるのですね!??同じのが並びすぎ!! ☆以下、最近の更新に飛ぶトコの貼り付けです。☆
  • 一般的 さくらちゃんの絵を頂きました。 お薦めソフト<手始めにデフラグソフト+α。 ←--08/01/19 UP☆ ページが不安定です。←ちょっとUPな問題<さくらちゃんの魅力より) ゴシックロリータとMaidenの解釈<さくらちゃんの魅力より) ゴシックとゴスロリについて<続き><さくらちゃんの魅力より) ←--07/10/12 UP☆ 愛のともよちゃんの書き込み++ 萌えるの定義について。<さくらちゃんの魅力より) ←UP☆☆ 頻繁に更新してる心理テスト。<ただし、まじめです。これぞ正真正銘です!! ユニークサイトというサイト?から作ってみたリンクの部分に飛ぶです。 多いのですが、全然DATAがその日によるのです。  ←--07/09/30 UP☆
  • お絵描きについて 混合(複合)技法<え??  …えるな独自の技法という混合です。 。◎ ←--07/11/17 UP☆ TOPの「更新履歴」の下にある「お絵描きニュース」にちょっと情報アリです。 最近の線画のトレース等の思いつき。<イロイロな物件 お薦め!お絵描きソフトの紹介<すーぱーお絵描き掲示板見つからないほど下側より。◎ ←--07/10/18 UP☆ ○フリーお絵描きやレタッチソフト4種増加。+面白いトレースソフト◎ ○今までにない低価格且つ高性能プロダクトプロダクトの「SAI」の紹介、試用(仕様)について。◎ 色々な「お絵描きソフト」での作画の動画のLink<お絵描き論的鑑定までもアリ。 他も、見えないとこが、色々あり、死んでる部分もアリ、? でも!   掘るところは掘ってますです。 昔の文をしごいて磨いたりしてる部分も、<壊れて意味が逆になってるのも。 いつか、サイトマップも作るかも!? でもでもつれずれに随筆状態のテキトー。
    ☆お薦めです☆ 2007/08/10  22時40分 徹夜明けだったのですが、寝るのは早いので映画見ましたです。 「ブラザーズグリム」 良い感覚でホントにスッキリする作品でした。今の世の中アレがよいですよね!! 恐怖,あれが現実で恐怖なら、もう安心です。 意義を感じてしまうです。 精神の世界の闇や宗教の毒悪性、現実世界の苦しさはもっと怖いのですから。 アレ見て、正常だなー、イイ作品だ。っと凄く思いました。 やっぱ、中盤の空間がとってもメルヘンで、安堵しますよね。 今更見てなかったのが重い腰上げて見た甲斐ありました。 イイ夢見られたようで良い気分なのですが…、 疲れてると人間はハイになれますので、それもあって、良くメルヘンな世界が鑑賞出来たようですね。 なんだか、さくらちゃんの魅力も似てて通じる部分アリ? 2007/08/20 2002/01/??に発見しました。類似品??です。 コレです。結構似せてますよね。 中身は似てない部分が多いです。似た部分はかなりキテますので、一部模写的だったり?? ◎ 中国産模倣品的だったり?? まあ、こんな類似品も出るほどなのですね。 興味深い参考として置いとけるモノは置ける範囲で置いておくです。 2009/02/17 もんだいの渦中の「くぱぁ〜」な雑誌。 ◎ その情報 その情報02 他: http://www.moeyo.com/2008/10/post_6286.html http://www2.moeyo.com/img/rev/09/01/16/r1/rl28.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253234011/newakibacom00-22/
    2001/5/7:まだ、出来たて部分です。  とりあえず、さくらちゃんとは?とか、このページについて紹介できたら、と思います。 原作は、「なかよし」という少女コミックでして、「CLAMP」という5人の女性の方々で作成されています。 よって、絵も書いた人によってちょっと特色が違います。 作品も作風がさくらちゃんとがらりと違うもの沢山在るようです。 アニメも在りまして、NHKでやっていました。絵柄はちょいと違っていますが、ストーリーを味わうにはアニメがお勧めです。 Ken.Mは、LDのジャケットに目を奪われ、かなり気になってまして、 ゲームの広告のポスターでこれはもう特別お気に入りの女の子だと認識して購入に至りました。 それと前後して、さくらちゃんとは全く関係ないHatukiさんのページで、ニケさんとHatukiさんに熱烈に薦められ、 最初は絵のみ観賞しようとしてたのに、アニメで物語まで見ることとなりました。 実は、Ken.Mは、アニメがニガテでしたのですが、さくらちゃんはすんなりとKen.Mの心に受け入れられました。 アニメというとみんなどぎつい髪の毛の色というイメージですが、CCさくらちゃんの場合、みんな自然な色です。 ちょっと、珍しいかな?なんて思ったり。 それと、最初は何も分からず購入したんです。変身モノかと思ってたら、着替える…、でびっくりです。 しかし、このバトルコスチュームが毎回変わる魅力の一つでもあります。 コスチュームは知世ちゃんという女の子が作っております。 知世ちゃんもKen.Mの好みの的を得ていて、 ショートでかわいーのか、ロングで優しくおしとやかかという…、 そして双方とも美的です。 ちょっとオシャレでメルヘンチックな要素が入ってるのもいいですね。
    趣味その2「☆さくらちゃん☆」 さくらちゃんコーナーへ戻る
    戻る
  • AX




    
     
    
    
      
     
    
    
    
    
    
    frm
    
    携帯アクセス解析