http://clamp-cc.sakura.ne.jp/niconico01.htmlっ
TOPすーぱーお絵描き掲示板のホームページ>>[ニコニコのリスト]

<〜ニコニコのリスト〜>



08/09/22-09/08/12


ニコニコのリスト

テスト 自作的 2012/06/24 2012/06/20 2012/06/19 2012/06/16 >多重化+リバーブによく言われる 多重化は発音タイミングのヒューマナイズ、デチューン、方位角、ビブラートを個別に与えています。 リバーブはインパルスとLexiconを使ってました。 教会のような残響音楽は嗅覚的に作るのが重要ですね。 ココはソロのようなシンボル性をギリギリに落とさないとイケナイ部分が、<ギリギリというのがポイント。 合唱やってるとどういうことか無双であることが自然に判るのですが、 実際に合唱をやってた人にしか判らないというか、 高い聞き取り能力を要求する品質になってしまう弊害がありますね。 複雑なエフェクタワーク、多重化や高度な残響にすると、 リバーブ技術自体知らない厨が知ったかぶってリバーブ強い(フロ、温泉)って連呼するのがいやはや自信満々に「私の耳はクソ耳です」と宣伝してるみたいで。 既存の音楽で、 エンヤとか奴らが評価したらどうなるのでしょうね。 ネットが匿名性を色濃くしてからというもの、 厨は作って己を高めるより、自分より下の人間を捜してバカにすることにご執心という現代社会の生ゴミですね。 人の上に立てれば、意見など反転するくだらない人格。 自分が匿名だから代償が求められず、 それ故いい気になってること自体にすら気が付くことができてないという、馬と鹿が丸出し状態ですね。 こういうの、将来どうすんだろなー?と心配になります。 最低限人様に損害を与えないようにしてほしいですが、性格自体がそれに反してますからね。 ※何もやったことがないから、内容に踏み込めないでバカのように見下して扱う稚拙な書き込みが多いのはぼかりすと同じだと見切りましたが、 その視聴レベルの低さに失望したので続編の予定はないでしゅ。実用するのみです。

・ニコニコの鑑賞に便利なツール♪ 文字付き動画のダウンロードは、 文字ファイルもダウンロードして、乗っけて表示してくれる。 「NicoPlayer」 http://eigoukaiki.s101.xrea.com/ コレはスタンダードだと思います。 文字ファイルを貼り付けた状態の画像にエンコしてくれるのは、 「さきゅばす」 http://saccubus.sourceforge.jp/ でして、 でもでも、 使い方にミソがあるのか判らないのですが、 何故か動画投稿者のコメントが出なかったりしてます。 マイリストからDL 「ニコニコPodder」 http://www.rocaz.net/nicop/ シンプル高機能ダウンローダ ゲッター1 Youtube、ニコニコ動画からもDL出来るです。 Youtubeは設定すれば、HDがあれば、それを落とすようにできるです。
広報用UPDATA <まったくもって非オリジ☆ 一部で、無冠の神ゲーとまでも言われてたり。 ↓資料
  • アナメモ
  • 世の中は必然でもないですわ[アナメモ風]☆ ---------------------- 実践♪ ---------------------- 実際問題。 H.264/AVC(MP4)またはFLV形式のみ1ファイル100MBまで (最大ビットレート1Mbps) H.264はビットレート違反の場合再エンコード(on2QVGA)されます。
    YoutubeTEST −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆えるなのMyList(Youtube)☆ 戻る 戻る −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 戻る 戻る 戻る



    1993年にバイクのエンジンでつくった歩行ロボットらしいです。 最近はマイコンに振動ジャイロと加速度センサーをつかってサーボをくっつけて…、 近年は、 インターフェイス付きのロボットを購入して内部のプログラミングに専念する分野も出てきたようです。
    人気モノ☆