http://clamp-cc.sakura.ne.jp/moee.htmlっ

「まるしぇ」さんから頂いた『立体』さくらちゃん」☆




凄いプレゼントですです☆★☆★☆★
とりあえず、デフォルトの表示です。
無限遠から見た近似となる平行光表示です。
※下は、アニメ表示になるトゥーンレンダリング法で出してみました。

        

さくらちゃんが好きでイラストを描いてるヒトは多いと思います。 しかしながら、 えるなが当初から持っていた長年の夢は、 もこにゃんの作画をAIで再現する、 VR空間でのさくらちゃんとの生活です。 ニコニコのHMDとかボーカロイド関連のブツは、 そこら辺と繋がっているトコがミソなのです☆ で、 真紅ちゃんは、DOLLですので実際空間に作れるハズと…、 きくまさんのお絵かきのページです。 また、「まるしぇ」さんのモデリングのページも兼ねる可能性アリ。