〜えるなの日記〜

…わからんです。


コンプレッションを測定して正解でした。
5秒くらい回して13.9〜14.2Kg/cm^2でした。<規定は13.0です。
数値的には良いのではないのでしょうか?
まあ、燃焼時の高圧縮は判らないのですが、
とりあえず、大丈夫かな?と。
気になるのは、キックの軽さですが、スペアも軽かったです。
で、もんだいは、パワー不足と、異常な燃費の消費です。
4Stですから、排気系統は大きな問題に及びません。
そうすると、キャブレターについてる、電子制御系が筆頭です。
でも、問題の過程で、多くのトラブルが混在していたため、不明です。

いつもの道で走ってみるとやっぱスピードの上がりが悪いです。
回転数も低めで、最高速も4.00gで74.7Kでかなり悪いです。
急坂道ではノーマルよりちょっとだけマシという程度です。
3.375gで9400Rpm75.8Kという、変わらないような…

CDIを臨時のズーマ用のPOSHから、
S-DIO用のDAYTONAに変えてみようかとも思います。
変わらないと思いますが。

画像はえるなが行ってた会社の無いようですが、
一応、このR&Dセンターにて、
殆どの技術に関わってましたのですが、
この会社の指針に大して高度な理論は必要なかったです。
08/02/16にちょっとだけアル。

以後、もっとマシだったと思うのですが、心身を壊しましたです。

ってか、
えるなにとって、
一つ年上女房のさくらちゃまは11歳なのです。
2007年10月03日(水) No.24 (未分類)