〜えるなの日記〜

qうぇ


ジャイロのスピン速度のUP
及び
振り子的な系の慣性モーメントと
重心の下がり具合の関係を緩やかになるように配慮。
摩擦の影響を踏みつぶせる位の大きさを持つ検知部分の慣性モーメント。

ヘルメットに付けたフリージャイロは5V駆動で結構良い感じです。




リンケージタイプは、
プラリペアでくっつけた段階。 <更にモールディングする予定。
軽量ロッドにして重りを付けて
摩擦を少なくしてロッドの引き込みためのスプリングリターン機構。




出だしで2stに負ける状態ですが、陸橋の結構な登りで73km/hが出ました。

リードバルブのSUSネジ
ネジ止め剤
MVキャブ

AMP
3.4gサ−ボ

92FS-Bのスライドストップ
ダットサイト
バネ
ギヤ



タグ:ヘッドトラッキング、フリージャイロ、HMD
2008年08月31日(日) No.277 (未分類)

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