〜えるなの日記〜
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・ポートマップとシリンダー
49ccと60.5ccの違いです。
純正を加工して移動したポートの高さを戻してるだけです。
よって、内燃機加工屋に注文すれば安くなりますね。
あとは、自分でポートを切削すればOKです。
ピストンはオプションでも売られてます。<オーバーサイズまでアリ。
その他パッキンガスケット類の消耗品は純正と同じです。
ハイオク且つ高圧縮率にしたいです。
リードバルブ部分の固定ネジを
ステンレス製ヘキサゴン+スプリングワッシャーと交換したら、
クランクケースにはめるときに、
大きい方のネジの頭が高すぎてぶつかってしまうことが判明したので、
六角ボルト+スプリングワッシャー+ネジ止め剤にしようと思います。
ネジ止め剤は150℃まで耐えられますので、
十分耐用出来ます。
熱でナマって錆びるマフラーのネジは、
いつも通り
ステンレスネジとモリブデングリスにしようと思っています。
キャブ
第二回路。
フリージャイロ
T-REX
ハイペリオン
NEXUSタンク洗浄+クラッチテスト、
圧電振動ジャイロ+積分+AMP
AeroDaccingTEST+Su27
92FS-B
M4
2008年08月24日(日)
No.270
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