AX http://clamp-cc.sakura.ne.jp/>sak02.htmlっ

<Gallery>




センスが無いですし、絵が描けるか分からないです。 加えて、Ken.Mは、どうしても色が塗れない人なんです。 加えて、さくらちゃんは難しいです。微妙なバランスが…、 ですので、正直場所作っといて根負けしそうです。 格言は「絵がほしい!!」です。う〜ん…、誰か〜 〜昔描いた絵(注:掲載にはかなり迷いました。見るにも覚悟が必要です!)〜
〜またまた〜
〜01〜
まあ、こんな絵でも載せてる人物がいると思えば皆さんも楽しく絵を描けると思います。 絵はうまくない。でもでも、絵はできることは小さくても気持ちが大切だと思います。 (描いてる自分が幸せならば十分意味があります。絵画には癒しの効果や隠れた自分、新しい自分を見出したりする効果もあるそうです。)
オマケです。 えるなの姉が高校の時描いた絵です。 模写らしいのですが、モトはどんなのでしょうね…。

イメージ検索にて、 小さいので「鷹」 且つ「少女」にて見つけました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− で、現物の写真です。 ピエール・オーギュスト・ルノワール 「鷹を持つ少女」
画像
            鷹を持つ少女
そういえば、 顔はちょっと構図をなおしたとか言ってた記憶があります。 たしか、黒目とまぶたの関係で焦点が自然になるとか??
さくらちゃんコーナーへ戻る
さくらちゃんコーナーへ戻る 戻る
〜絵の考察01〜
〜絵の考察02〜
〜えるなの混合技法??〜
〜思いつき〜
〜サウンド(声など)〜<また、へんなモノ作ったようです。
◎-----------------------------------------------------◎






 


  
 





frm