http://clamp-cc.sakura.ne.jp/>sak21.htmlっ

<〜2001年夏現在、また描いた絵〜>




人に見せる完成度も何も無いのですよね〜
苦し紛れの場所埋めと言う感じは変わらないです。
また挑戦したのですが、描いたモノのイメージが違うためさくらちゃんへの想いが分裂するので困りモノです。
一日3枚描いて、10日休む感じでいってみます。



拡大するとスキャナー300DPIのままです。<急いでたらしい。 まずは、さくらちゃんをさくらちゃんらしく描こうかとおもいましたのですが、 描くと自分の中でイメージが壊れます。 拡大

んー、絵を描かなくなって久しいですからに。 拡大

ともよちゃん。のつもりです。ともよちゃんだけ描き込みが少ないのは気のせいでしょうか。 拡大

ちょっとバランスが悪いかもですね。年齢もイメージと違うような〜… さくらちゃんコーナーへ戻る 戻る






 


  
 





frm
AX