rc-jisaku001.htmlっ

〜ヘリコプター自作〜



tit



--rc01.html----rc02.html----rc03.html----rc04.html----rc05.html----rc06.html----rc07.html----rc08.html----rc09.html--
--rc10.html----rc11.html----rc12.html----rc13.html----rc14.html----rc15.html--
>FPVなVR?> +[rcttr.html]+ +[rcttr2.html]+ +[rcttr3.html]+ +[rcttr4.html]+ +[rcttr5.html]+ +[rcttr6.html]+
+[rcttr6.html]+


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++++++++++++++++++ T-RexのHDEコントロール方式を使用して、 ベアリングなどはJRやヒロボーなどを流用の予定。 線でくくった部分の動力伝達系はエルゴ基準の予定。  < 白い穴の位置関係は保存。  < レイアウトの構想  < かなり具現化してきました。  < こっちも気になってるデス。 同軸反転の安定↓ +[フリースピリット等]+ ベベルギヤが良いと思うのですが、金属だとかなり高価ですね。<重いのも 比率に規定があります。  <  < 非常に工学的扱いにおける簡易的な指標の式があります。 回転翼の効率を示す 「ホバー効率」或いは「フィギュア・オブ・メリット」 <形状の効率 が次の式です。  <  < ρは空気の質量密度=1.23kg/m^3 Mは通常0.5〜0.6と言われてます。 通常 「揚力=機体重量」を持ち上げる入力パワーの値の「効率=M」が優先されますね。 コレに付随するローター半径が順序のようです。 実際には諸事情によって、 持ち上げる質量は要求される最初の課題で、 入力パワーは原動機によって決まっている場合が多いかも知れません。 RCでは、 スケールが優先されるため、 「R」が決まり、それによって既製品になった「重量<P」であって。 3Dアクロでは、最大揚力Pを絞り出す方が優先されてそうです。 ともあれ、 機体のセッティングにおいて 半径とメリットとの関係は重要です。 レイノルズ数、ローター回転数も効率に関わって来ますね。

積載物のレイアウト。 レギュレタ回路。 カメラのレンズ変更。 LD関連。 放電器 「CellMeter-8」 「335mmメインローター」 AMPの破損。 電流オーバーランプ。<レベルメーター ラジケーター モニタにプロジェクターで領域を示す→レンズでどこの領域を見てるか。 プロジェクタやLDで位相を振るのも。 ホバーモード オートガニング LDガイドによる補足 XIM2
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+[rcttr6.html]+

--heli-r001.html-- <論
+[<論]+
--t-rex.html--
<ちょっと分割 >+[TVTX]+
まとまり次第分割移行予定。

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モニターに打ち込む? ・AD-インターフェース、  マウス(ボール、光)  タブレット、  ジョイスティック、  ガンマーカーブ、グラデーションツールでパターン化は?  抵抗のようにカラーコードで示すのもアリ?  サーボの差動でCOS信号から角度が出る?  リサージュは? コンパス LD バレル ランチャー ピゴット モデルロケット <追跡制御技術の付加 3軸ジャイロ+ガバナー+ポインティングデバイス。 LD照射によって地上の発射装置からとばす。 対地速度のレーダー 光学マウスの画像解析で姿勢変化を読む。 GPS メインマスト貫通型アンテナ
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