〜えるなの日記〜

うう…


スロットルをキャリブレーションが取れるようにしました。
可変抵抗を抵抗ともう一つの可変抵抗と抵抗の間で挟みました。
片方が可変なのは数値が細かくてこうしないとダメです。
一応半固定にしようと思ったのですが手元にコレがありましたので、
半固定なら20円位でありますモノね☆
それで…、
スロットルのツマミを方向の感触のある突起ブツ付に換えました。
あと、適宜ボタンも欲しいてす。

で、S-Dioを調べてみました。
とりあえず、CDIとイグニッションコイルを交換しまして…、
変わらないです。(冷却水がいつの間にか下の方に…)

で、キャブレターもバラシて見ました。
問題なしです。

じゃあ、HIDのランプの高電圧が気になって外しました。
変わりません。

で、エアクリーナーも見て、

じゃあ、また、駆動系…、
異常にプーリーが熱いので、ノーマルに戻しました。
普通のは短くって細いのですね。
試してみると8000Rpmの44Km/hしか出ません。
…もしかして、冷却液が漏れて、シリンダーがだきつけ状態??
でもでも、
それでも、温度警告灯は点かない??
あの排気音が気になります。
2007年09月07日(金) No.11 (未分類)