〜えるなの日記〜
インチャンテスト
デイトナのプーリーに戻してチェックです。
ウェイトローラーは3.5g〜3.75g程度だったと思います。
1L缶を付けたら激しい加速となりました。
最高速も確かに凄いようでしたが、
記録を取る前に、アイドリングが効かなくなってしまったので、
見たら、潰れてました。
で、500mLの缶でテストしたらかなり距離と時間がかかってしまいましたが、
一応、86.4Km/hでした。
で、判ったことなのですが、
高回転側で、混合気が濃いようで、パラパラ言い出し伸び悩みます。
この結果が良かったのは、マニホ付近の吸気漏れによって、
帳尻が合ってたようです。
でも、前はもっと強烈だったので、
吸気系の扱いは大体ここらで良いとすると、
駆動系のような気がします。
それは、ベルトとウェイトローラーの摩耗です。
プーリーボスを適度に削って、
ワッシャーで微調整するとまだ、いけそうです。
軽量クラッチ、
カム+ロッカーアームなどの軽量化
ハイオク+圧縮率UP+遅角
2008年07月31日(木)
No.227
(未分類)
No.
PASS
<<
2008年07月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
インチャンテスト
2008年07月31日(木)
検索
OR
AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
[Admin]
[TOP]
shiromuku(fs6)DIARY
version 2.06