〜えるなの日記〜

観察です。


http://clamp-cc.sakura.ne.jp/cgi-bin/sfs6_diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2008&month=03&day=23
に、何が必要なのかという部分が気になりました。

アイマスについてのポイント。
目元の鼻筋
顔面に奥行きは少ない。<側面との最大曲率に相当気を遣うです。
目は斜め後ろに向いた平面に近い。

かなりのローポリモデリング+スムージング+メタボール(3Dモーフィング)?
論理化処理

画像を取り込むときにぶれるので、
WMV9にしたら良くなりました。
AVIはコーデックが
このアスペクト比をサポートしてないためダメでした。

更新。
http://homepage1.nifty.com/ken-nif/rc15.html

作りました。<昔。
最低限の修正。




ーーーーーーーー「
メモ
TOPのユニークユーザーサイト
http://dra-de.com/
http://www.geocities.jp/galaxy_albireo_sta/
http://www1.rcn.ne.jp/~tmy-tamu/
2008年03月28日(金) No.168 (未分類)

No. PASS