TOPすーぱーお絵描き掲示板のホームページ[e-soft.html]
[オススメソフト]

[INFO]
10nen.htmlっ

<十周年>






こんにちは、えるなです。

2001年5月22日に「かーどきゃぷたーさくらちゃん」を公開してから
十周年経ちました。
ここ2年は更新は緩やかだったと思うのですが、それなりに進んで参りました。
えるな自身にとって、10年前間も続けられたというのは、結構なモノだと思いました。
ネット社会になってから15年程度の歳月が経ちましたが、
インターネットの形態はそれほど変わってないと感じました。
ということで、技術的に追いつけ追い越せなどという競争も無く、10年も続けられた部分も多いと思いました。
変わったトコと言えば、巨大掲示板や動画サイトが出来ましたね。
あとは、アニメやイロイロなメディアで「萌え」も要素として増えましたね。

続く?



〜えっと…、1周年の一言です〜
〜七周年の…です〜

さくらちゃんコーナーへ戻る

戻る






 


  
 







frm