http://clamp-cc.sakura.ne.jp/3d-modeling-cc.htmlっ
TOPすーぱーお絵描き掲示板のホームページ>>お絵描きSoft[3d-modeling.html][3d-modeling-cc.html]
[INFO] [オススメソフト]


<〜3D-Modeling-cc〜>



08/09/18-09/06/29
メモ的日記的生成ブツ
Windows100%の10月号の記事よりスクラップ
[萌えは3次元へと移行する!]という☆

3D-Modeling法

萌えなキャラクターを、3Dモデリングして、アニメ調とかイラスト調に表示するモノです。 フリーソフトでの3Dキャラの作成方法 < ・[続き] −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
らぶデス <かなりのエロげーらしいです。 http://uppervolta-3d.net/tea&full/ 他の話題のLinkは雑誌付属のCD-ROMに付いてます。 ↓コレ?? <R-18とアリました。 加えて、こんなのも…、 [R18的説明] < アキバは、もう、電気街です。<ジュニアアイドルと… 無修正への改造というのは、 古くから在ったようでして、 国外向けと思われるモノや、 第三者が想像力で「無修正に修正した?」モノまで…、 そういえば、 「ルサンチマン」というダイレクトな漫画がありましたね。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− なお、 えるなが昔から提唱しているキャラとのVR空間での共存の構築的な考え方は、 本質的に二次元なキャラクターの表情を HMD等のヒューマンインターフェースに3D表示しようとする技術です。 なので、 ちょっと違うデス。 あとは,歌姫の能力はその時代から必要としておりました。 [え?] −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
戻るオススメSoft 戻る3D-モデリング 戻るお絵描きSoft 戻るただボーかロイド?
〜萌え年齢テスト〜  ☆萌えをググる☆
携帯アクセス解析