http://clamp-cc.sakura.ne.jp/>sak06.htmlっ
TOPすーぱーお絵描き掲示板のホームページ>>お絵描きSoft[Topics]

<Topics>




Topics…、 うーん、なにを扱うのでしょうね。情報通でもないKen.Mがどうしましょ。 とりあえず、場所だけ作ってます。 08/08/04 知世ちゃんはさくらちゃんのお母さんに似てて さくらちゃんは知世ちゃんのお母さんに似ているコト に気がつきました。<コンプリートされてる方はなんか曰く付きなのか既に捉えてるかも…、 07/04/16 今頃…!、っと思われると思うのですが、ほえーっと驚きです!! さくらちゃんがA型だったとは!! …てっきりB型だと思ってました☆ だってアニメの物語をみれば…、ねぇっ。 やるときゃヤル!!キリリとしてカッコいい場面も印象にはあるのですが…、<封印解除及びカード収集の時など…、音楽も凄いですし。 その印象では、取り立てて、几帳面な感じは致しませんし。 どっちかって言うと、元気、しかし、おっちょこちょい、あわてモノ、ガサツ…、<言いすぎです。 でもでも〜、ソコも好き☆ たしかに、えるなが衝動買いした色つきの原画だけをみればAだと思い込むフシはとっても強くありました。 「かわいい」というより「美人、エレガント、華やか、可憐、この世のモノとは思えないほど幻想的」が先立ちました。 ポスターとジャケットの絵の美術的な素晴らしさを確信したので買ったわけです。 実は、ビデオを見るつもりは無かったです。えるなは基本的にアニメは見ない習性なのです。 ですが、いつもの掲示板に、うっかり購入したことを打ち開けると、管理人の方と、ニケさんという方に勧められて(…イヤ、ハメられて) 見るに至ったです。 あの時、作者は女性5人集って聞いたのですが、今、確かめると4人だったようですね。 えっと、ビデオで物語を見たとき、確かに、イメージのギャップにビビリました。 だってだって、とっても上品に見えたのですもの〜!! えるなは? Bです!!  社会ではAと間違われるコトが多いのですが、典型的なBなのです。 えるなは、血液型に傾向はない。日本だけの迷信である。という科学的な意見は、まあ、尊重もしたいのですが、 実際に身の回りの傾向は、DATAが明らかに関係を持っているので、どうにも経験値を使いたがります。<単にヒット率が高いと感じて。 体の基本的物質の一部が一致しないということは、結構重いファクターだと感じるのも事実…、 真面目に調べて出した意見かどうかも判らない科学な情報は、やっぱりアトに置いとく位です。 最近知った言葉を使いますと、「萌えヲタ系」の部分は、アニメが主流らしいですね。 現在、最近乱立されてる萌えキャラに結構飛び移ってるようですね。 うーん…、えるなは、どうも、そのようなキャラに引き込まれる兆候が感じられないのですが…、 まあ、アニメ自体基本的に見ないですから、OUTとか? アニメのさくらちゃんは、どう? これはかわいーです。正直。 でも、原作がたまらなく好きですので、それは甲乙付いてしまいます。 そして、イメージから、見れるのは、華やかで優しい作品です。 Chobitsです。考えた挙句見ることに決めました。ちぃちゃんは、見てくれより、性格がとっても好きです。 だって、とっても素直で、生き生きしてます。初っ端から既に一途な気もしますし、とってもイイコですねもの。 というか、現在「ちぃ、おつかい」でとまって…(爆) すももという人もお気に入りです。<声が特に☆ <…以下ネタバレ注意です。> いや!!急いで雑誌を閉じたのに最後の2コマだけが頭に焼き付いております。 たしか、電柱の上で、「大切な人、見つけた」という風なのと、 まあ、抱きかかえて泣いてる場面です。 これだけしか見てません!! でもでも〜☆ 違うかも?? この話を見てみたいと強く思っている状態です。 Chobitsなナゾの伝説も知りたいですし☆ 「アンドロイドにゴスロリ服を着せるのが目的。」という意見もありましたが、 ゴスロリって何?と姉に聞いたら、「ゴシックロリータ」と言われて、 ゴシックって?と聞くと、ゴシック調のヨーロッパ人形とか、ちょっとオカルトに出てくるような、白い肌、そして血とか!? うーん…、ちぃちゃんは、今のトコそんな服は着てないですし、 まあ、ただのアンチな悪口では??、と思います。一応、絵は特筆すべきモノですし…、 さくらちゃんが美しい。といえば、ミラーなさくらちゃんは、アレは特筆すべきだと思います。 意図して美人に描いたとしか思えないです。 ついでに、管理人さんが「めぞん一刻」である。という意見もありましたが、 うーん…、たしかにそういう感じが…、 でも正直、いやーっ!!めぞん一刻!!大好きです。 という部分が先立ってしまってましたし、<あれは主人公を応援したくなりますよね〜♪ でも、まさか主人公と管理人さんが結婚するコトはないでしょう?? ただ、男性誌だけに、モテモテ状態はあるかも?? メゾン一刻って、もの凄い数の登場人物が巧く使われてますよね? あれは、ちょっと他の漫画では見たこと無いです。 実際の紙を見たのですが、ホワイトをかなり使っていたのが印象的です。 作者感想に当時のキラキラとした思い出が…、というようなコメントが書いてあったです。 うる星やつらは、コミックをある程度見たのですが、終わりを知らなかったり、 姉はアニメを見て、おしまいのほうは、 …えっと、忘れました。うーん、ヘッドギアとか攻殻機動隊の監督が加わっていて、 どうも、ミリタリー的にもりあがっていて、物語の盛り上がりとは別モノになっていたと言ってましたが…、原作は?? らんま1/2はこれはサンデーで軽く読んでたのですが、購読を途中で止めてしまったですので、終わりは知らないです。 でも、早々に秘密が公になって、上半身裸になってしまったですね。なんだか、えるな的良いネタを最初に使ってしまったような 実は、ソコを逆になってると、物語が面白くなって行った気が致します。 さくらちゃんの絵を見たとき、あとアニメの雰囲気が、ある意味参考になったというより、 かなり昔ですから、若いお絵描きさんだった時、気に入って描いてた名残なのかなーとは、 思ったことをニケさんのページにカキコした覚えがあります。 あと、クローバーという作品が、見たトコ、ショートカットな女性が魅力的で絵が綺麗なのですが…、 内容はアブナイ??  そうなると、怖いのです。 でも、映画で同時放映されたようですが、ビデオリリースには付いて来なかったとか??  一応、LDもDVDも、たしか初回特定版なのですが…、 すたじおあーるなリンクで「萌え」を辿ったら、ちぃちゃんの年齢は単独で0歳の下の-の部分にありました。 印象的に「若すぎる!!」という意味不明の心の叫びを発してしまいました!! 彼女は生まれる前??という擬似的感覚が…、それは、それで良いかも? 最終回を終えて生まれるとか?? ただ、クリックすると、ちぃちゃんの18禁サイトが、幾つか…、 個人的に、さくらちゃんは、もう、仕方が無い思いもアルのですが <最初はもの凄く抵抗したらしい。…やっぱヤです。 ちぃちゃんをイジメるのは、あのコをイジメるのは、あの性格を考えると、やはりイヤなので、とっとと去りました。 彼女は、護ってあげたい。という存在に感じるのが妥当なような気が致します。 っていうか、最初っから家電とか完全に無視して、一人のいたいけな女のコと認識しているのですが、 まあ、えるなの感覚ですので、 趣向を否定することは出来ないですね。 あと、エンジェリックレイヤーが、ちょびッツの前の世界と書かれていたのですが…、 これって、内容が繋がってるとか?? こちらは、恐らく安全だとニラんでるのですが。 CardCaptorsってYoutubeでオープニングを見つけ、かーどきゃぷたーで、えるなのページを探したら、 日本語の解説ページを発見して読んだのですが、米国のアニメって相当にきついようですね。 まあ、どらエもんも規制に引っかかる国もあるようですから…、 複数形って、いきなり小狼君が登場してる状態って…、それも名前までも外国的になってるとは…、 でも、Youtubeで外国からUPされたものは、オープニングから日本語版ばっかだったり。 少女漫画って、かなりエロなモノとかあるようですね、 ってかガラスの仮面が終わってないとは? 確かに、ジョジョも終わってないと聞きますし、Gyaoでは不可能と言われてたアニメまで…、 それは置いといて、 エロなのですが、成年誌すら超えてるかも?と聞きますが、凄いのでしょうか?? でも、法の穴の状態で、次の児ポ禁の改で一気に消えるとか、書いてありましたです。 まあ、少女漫画でエロって 確かに、801とか腐女子というのは、池袋と前から聞きますが、 PC雑誌で外国に発展中という?? 萌えは知ってる?→「もちろん」という…、 現時点、えるながサーチしたら、欧米には確認されていないですが、 中国には、2005年には既にあったようです。多分サンスクリット系らしき面々も、 でも、正しく通じてるのか otaku,hentaiよりもカンチガイ状態が生まれるかも、というか、 日本国内でも、明らかに変に使われているような…、 かなり古い言葉なので、一応、国内では論争する以前に誰か昔を研究してから発表してもらうと助かります。 えるなは、TESTを作った以上えるななりの考察を入れたいと思います。
2001年? ◎エンジェリックレイヤー(CLAMPの新作らしいです。チェックしなくては〜!!) でもでも、Ken.Mにはやっぱさくらちゃんです。浮気する気は起こらないです。 さくらちゃんコーナーへ戻る 戻る






 


  
 





frm