link02.htmlっ
TOP[すーぱーお絵描き掲示板のページ][Link]
[INFO]

<Link>




 ココのLinkのバナー <クリック


…間違って重なって来たとか??

調べたら、ちゃんと検索キーワードが合ってましたです。キーワード「さくら」「CCさくら」です。

(さらに半日したらかなーり増えました。2番に昨日登録したサーパラでCGというのに引っかかりまして、
「さくらちゃん」「ともよちゃん」「ちょびッつ」加えて、
ちょっと凄い「CG」サイトですです。そして、「動画」という…
多いですので、ですので、時間前にURLのソースのみ保存です。以後分類です。)

2007/11/16
☆ちえりちゃんのユニークユーザーサイトについて☆
このシステムに対して最初に漠然と予測してたのは、
サイトとは、Tinamiに登録されてるサイトです。
ユニークユーザーは、ナゼユニークなのかは全然わからなかったですが、
Tinami登録のいかなる管理者がこんな率で来るわけは、あり得ないですので、
とにかく、登録サイトに行った人が、何人ココに来たのか?という数値であると思いました。

その後、この変わったシステムに興味がわきまして、
いわゆるアクセスを別のツールで調べようとしたら、
参照(前にいたURL)からどれほどの人が来たか?というコトらしいのです。
でも、ちえりちゃんとは結果が全く違うのです。
で、出た結果が、いわゆるTinamiのサポーター?が

ある登録ページにアクセスすると、Tinamiにそのページとクッキーを渡し、
ココのページをアクセスすればココのアクセスした人のDATAも転送されます。
結果、最初の通りのモノになって、
どこからダイレクトに飛んできたという一般のユニークユーザーよりも
強い内容の指標になるのではないかと思いました。

…まあ、
今の気持ちと致しましては、
積もりに積もって来た故に
一種のコレクション的な要素に思っております。<過去にさかのぼって全てを知り尽くして極めてみたいですね。
現在のたまにやってる日課ですので、
もはや、
えろもナニも区別出来てないです。

08/11
TinamiのシステムのVerがγになって、
見習いになってしまい、
3っつ投稿しないと
ちえりちゃんの解析収拾システムが使えなくなりました。

上記サイトで
こちらからのリンクを気に入らないとして切りたい場合はモチロン切ります。
主張したい理由が在れば聞きます、それにも答えます。

Topページの下にメアドが在ります。

以上!!
----------------------------------------------------------------------------------------------
ちょっとだけ書きます。
自分のみの営業的理念重視の管理人が、自分自身の人間的品質を偽装したページを削除しました。
理由は、
一方的に「つまらないので怒りを抱いていたから」という理由によって、
BBS上でえるなの文章を改ざんした上に、その文章で批判をするという。
人間性の異常さです。
以後、
常識のない書き込みに管理者裁量が入る。
と書いてありますが、
常識外れなのはオマエだっ!!
常識的配慮は具現的に精確に基準を超えるように書くわけもありません。
当人の勝手に解釈した[勘違い?]に、いわゆる身勝手で偏執した価値観のモラリストな思想です。 <モラルハラスメント。
テメ−の常識自体が非常識だ!!!
問題を提示してきつく言ったのですが今だ全く姿勢を改めていない状態を目の当たりにして、
依然、性根が腐ったままの人畜有害な人物であると確信致しました。<他にも、攻撃されるのは、本性を知って一部で嫌われてるようです。
標本としてLinkをしたら良いとも思ったのですが、
とっても身勝手な人物なので、ヒステリックになったり妙に怨念をもたれても気色悪いです。

見て見ぬふりはイヤな性分です。

アル意味、さくらちゃんの作者のリーダーの悪いトコと同じです。
↓その女のページをのせました。ただし、上記した表と裏があります。
商売キチガイ女
やってることが悪いのだから、書かれて当然だと思え!!

本人の書いた文章をねじ曲げて批判する
著作権は安っぽい権威誇示の道具だとでも??
著作権の最低限の認識が出来て無くって、論ずる権利は全く持って無いのです。

荒らされる理由もそんなとこからかも知れませんね。

あと、HNを出しますが、昔、「防人因果」という男の人物がいましたが、
この人物は、未成年に精神的攻撃を与えて、一生直らない障害を負わせた人物です。
それと、自分がけなして否定したコトを、
自分自身がやっても構わないという、これ以上にないほど身勝手で心が汚い悪人です。<罪人
心が劣悪なのですね。
そんなヤツに同情の余地は無いですし、
いつまで踊ってんだ!!って、いうコトですよ。
人的被害を及ぼしたのだから、オトシマエが必要です。

大学で習った身勝手且つ低脳な「哲学」がそうしてるらしいです。
考えてみると文系って大学で学ばないのですよね。
ということは、学歴があっても受けたモノはほとんど無いから高卒。

モトSo腐mapバイト店員。<穴の斜め前で千石の前。←今は無い
身長はデカイ。

悪意による、「誹謗,罵倒,中傷」フルコースの人間です。
昔では、警察は中傷等の行為について見逃してましたが、
しっかり、重罪人なのですがね〜。
被害を考えてみるに、相当なモノが請求されてしかるべきだと思う所存であります。

この通り、自宅サーバにも1000回近く不正アクセスをされてます。
ttp://clamp-cc.sakura.ne.jp/images/inga03+.png

まあ、ページを詳しく見るとアル部分が抜けててアル部分に満ちております。<もはや、価値観が歪んでいて考え方が常規を逸してるのですよ。
不快を通りこしてますね。   ネットを通じて脳味噌の腐敗臭がする強度は確認できます。

ttp://digest2ch.blog28.fc2.com/blog-entry-3786.html
より、
↓まんまの異常な性格は、いまだ、どう思います?

>137:防人因果 2008/06/09(月) 13:26:10 SJp8CiIa0
>秋葉原通り魔事件は笑えた!
>死者が増えるごとにカウントしてたのってオレだけ?
>(よっしゃー5人突破!よーし次は10人突破しろーって)
>でも結局は7人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
>秋葉原通り魔事件は笑えた。まじで歩行者天国だもんな!
>ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
>おまえらヲタが通り魔にあってる間、家でニコニコ動画見てた
>アホだなーこいつらって思いながら
>わざわざ秋葉原まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
>でも通り魔のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
>結果的には良かったんじゃないかな。
>たしか警察がヲタの持ち物チェック厳しくしていたみたいだけどさ、
>あそこらへんってバカなカメコやパフォーマーが多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
>今でも入院しているやつがいるらしいけど、
>せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。
>ところで通り魔直後はあいつらの流した血はどうしてたの?
>もしかして垂れ流し?エイズマンになっちまうよ汚ねぇなぁー。
>どちらにしろ現地報告の画像はまさにゲームのようで壮観だった!
>気持ちのいい夕刻でした(・∀・)

判るでしょ?
コイツが犯罪こいてるんですよ。

それでいて、自分が偉くて正しいと言い張って自慢してる。

で、コレ、
悪趣味などとは言えないので「リアル基地外」と表されるのですが、
法が無かったらヤバすぎ。

ここに探しに来たのをたどると。
「因果堂アンチによるコピペ問題対策スレ」
アンチではなく、悪人をどうにかしようとしてるだけでしょ。
コピペは証拠品なのでしょうか。
そういえば、
文中「ヒグラシ」のサークルを執拗に敵視して見下してるようです。
実績が無いのにイウのは卑怯という以前に具体性のない中傷。
自認できるはずのレベル低さなのに俺様的態度が出来るのはなんなのでしょうね。
因果の中身など興味ないし知ったことではないのですが
醜悪この上ない性格を示す態度、
知ってしまうほどに外道という事実にはヘドがでます。

意見報告がありました。
#匿名の2chでしか言えないガキが民主党で騒いでるっw つまり無知か? 実力なくって小心者の将来が大変だね。
#外道の証拠はいくつもアルよ☆ 無いという証拠こそドコなんだい?  加えて証拠って必要ないレベルの外道だろ。 ってかヤツの信者君かな?
#そんな無知なヤツはどうでもいいけど、因果は許せるレベルではない犯罪者と知ってるのだから。余計なお世話だ。
知ってるので同意します。

ってか、
文句の用件があるならちゃんと当人に言ったらどうだ?

実際イウと、
ヤツは昔、
自分のサイトに暴力的なまんまのを書き込み丸出しだったってのは、
知ってるのかな?
その心理的攻撃を受けた人物との交渉で、コチラもHPやらメールやらで
ヤツからお得意のコトバでやられてるんだよ。
ウソとか四の五の言ってる場合じゃないだろう。
で、自分で否定したことを自分でやっても構わないという姿勢だ。

本当に心は痛まないのでしょうか?一生反省をしなくて良いのでしょうか?
理解できない理不尽さです。。

皆同じ理由は、
問題点を論理的に明示すると、好き嫌いで歪みきったその感情を丸出しにする、性格です。
自分至上主義の好悪が善悪とでも言おうのかな?
それで、独善化に…、
相手の心を大切にしなければ、心は不細工そのものなのでは?
もはや、どう見積もっても、人間捨ててます。

あと他のサイトで、
勝手に見たくせに、わざわざ「いい加減うざい」とか書くのって、
もはや、言葉を失います。
目の前にいたら、
…オマエ、頭がそれで先々人生、大丈夫だとでも思ってるのかよ。と、ひっぱたいて目覚めさせたいです。

「うざい」って言葉、使ってる時点で最低の行為を更新したいのですかね。
こういう人間はウザイどころではないですよ、本質的にネットを使う資格が無いですね。
少年院に入れるべきです。<鑑別所ではない。

世の中にとってイラナイ人間というより、本質的に害悪なのですよ。

性格の悪さもあるのですが、
ゴミとかクズとかすぐ使ってしまうというところが、
頭の悪さとボキャブラリーの無さを露呈しているのです。
最強のけなし文句と思って使ってるんだろうね…。
必殺技のつもり?

ニコニコでは大体。
「荒らしは暇人だ、
 そういうことでしか自分を表現できない幼稚な人なんだと
 ある程度割り切ることも大切かもしれません。」
という評定のようです。


あと、ぴあプロに「もーど」という、
有名な2chの汚い言葉と身の程を知らない態度と、
その心そのまんまな常駐なヤツがおります。<PCに張り付いてる?
これは、あからさまに論述になっていないのに、
異常な便乗者なびかせて正しいとイツまでも悪態ついて引っ込まない。
駆除できない点では今までで一番タチが悪かったです。
ぴあプロ自体の雰囲気が気色悪くなってましたね。
コイツ、たしかに寄生虫です。PC取り上げて現実を直視させたいです。

人生を全うして出した意志なら良いが、
人生は、それほど辛くないと豪語して、
オマエほど弱いヤツは見たことがない。と言ってます。

他人のことを知ることもしないうちに
志も実力も実績も無いのに、
芸術家気取りだったり、

まあ、他人を、コケにしてて…、
その時点で、人間失格でしょう。
そのまま表に出たらハッキリするコトなのです。

2012現在、ピアプロから追放されたそうです。
ナゼ、こんなにコトが大きくなるまで放っておいたのか?
運営側の責任も大きいと思います。


ゆるせないっ!!!!
と、おもっても、ネットでは手が届かない。

ただ、こんな人間がちゃんと弁解できるわけもない証明はしたから

ワカルヒトにはワカル。<この言い回しの発展が、びみょーにイイのです。

ネット中毒者の妄想のVR空間状になってしまうのです。
しかし、コレはVRではないです。


ゴゴゴ

ネットは誰でもイッパシに主張できる良さと悪さを持っています。
人間の持つ悪い傾向の素質というのもあります。
それも自然発生します。
ネットではそんな類も同類で寄り集まってしまい正当だと居直ってしまうのです。

業界に魂売って媚びるグルーピーも秀吉のように嫌なのが多く困りものです。
ホントに人の心を大切にする気持ちがあるHPが減少し、体裁ばかりがみえます。
それは、本音とタテマエの区別すら危うい狂った価値観に思うです。
もっと考えて努力して少しは痛い思いをしても良いのでは?
じゃないと、本質的に解らないし。
悪人でもないはずなのに、一端をわしづかみにして、
ネット社会上で悪人に仕立て上げるって相当の罪悪行為だと思いますよ!!

---

リンク切れは速攻削除など履歴に規則違反しか書いてないような検索サイトがいくつかあります。
リンク切れはまとめて移動して情報などは保留して閲覧できるシステムもあっても良いのでは?
というか、
この系統のサイトって
一般的検索サイトとして拡張してみると、
過度にフィルタリングしてるのも危険な思想制御に思います。
趣向の不一致とかより

検索サイトって、登録者のコンテンツの恩恵にあずかってるのですが、

思うに、萌えロリサイトやその検索サイトって、
その点は良心的というか、好き嫌いを抑えて誠実に請け負ってるのが尊敬できます。
あえて裏で著作権を抑える努力をすることは相当の努力が必要なのです。
良いとか悪いはさておき、考え、悩み、社会に対する「自分の役割」の意義を取り決めスタンスとして確立するのには覚悟がいるものです。
表現者として、
勇気を持って、利己主義でも、単なる規律上の善行でもない、自分の主張をしてもらいたいものです。

表ネット、匿名掲示板、満員電車、職場、学校、ウチ。
皆、同じ人間だと思うと気味が悪くなるコトがあります。

とある組織で、
他人の情報や個人のソフトの出何処を聞かれ
答えてるのにしつこく何度も何度もしゃべるので、
ソイツにぶち切れて怒鳴りつけたこともあります。

理由は責任問題の離脱だけど、組織の金の巡りの不正は当人達なのでソコをキッチリ問い詰めました。
もちろん答えられるレベルではなかったです。
おいしい商売ってコトですね。
こんなヤツ何処に正義があるワケが無い…。

やるなら、
実世界で面と向かってやってからはじめて欲しいですね。

資本家の暴走や、
創造物責任が出来たら説明書に前書きが多く書かれ、
コレについては責任を負わないと書いて正当だと言い張る意味不明の精神性。
明確に狂ってますね。

ネットのない時代ではあからさまに盗作目的とかでも検挙や訴訟はおろか内部で処分できるようなコトはマレでした。

逆に、
今の著作権の心からの執拗な熱心さを見ると、
なんだか吸血鬼のようなイメージってのが…  <女性に多いのが非常に残念。
技術者から見ると、お絵描きで作家気取りするより、
自分が造ったのだと表示くらいはあるとうれしいという気持ちくらいです。

自分の利害と他人の心への配慮に無頓着であると。
確実に偏執狂になるという精神的メカニズムを知っておいた方が良いです。
つまり、キチガイという領域です。
同類が隔離環境にあると更に加速し、

関係者でもなく著作権を暴力的に扱って、相手を踏みつけるのに正当性を求める。
気分上昇をねらうのは男に多いですね。

趣味で地位ばかり求めるのは不純動機ムンムンです。<半ば地位が本意なのでしょうね。

Googleのキャッシュって複写のイイワケですよね。
イラストへの直リンなんてのでも。
こういうときに集団的に決起する力なし。
結局どうでも良いコトを…、

なんだか、
著作権右翼被害者としての怒りも加味されて…、
勘違いなのに謝罪も出来なきゃ
そりゃ心が透けて見えます。

そんな人と普通に心を開いた会話すらできない社会は…。

こんなコト書いて楽しいワケ無いのです。
やりきれないほど残念な社会現象です。
辛いです。
近年のネット社会の異常性の増長。
本当に残念無念で仕方がないのです。

ネットが出てきたとき、
イロイロな人と会話し、提案して、よりすばらしい発展が出来る。
ただ単にそんな世界が出来ると嬉しいなーと期待していたfだけに。
この変貌はキツイです。

このページ開設時点。
対外的活動に疲れて安らきたく造ったのですが。

今では、
泣きたい気持ちです。


-----------------------------------------------------------------------------------------------


http://clamp-cc.sakura.ne.jp/index-cc01.html














Loading…、 大体OK♪
携帯アクセス解析 GGGUUUNNN