〜えるなの日記〜

コルサのセッティング。


パンクしてたのでセッティングが遅れました。<5カ所

キャブレターのフランジにクラックが入っているので、
オークションで2000円で購入したのですが明日届くようです。

で通常走行なら問題がなさそうなので、
先にセッティングです。
MJ80番で、ニードルを一番下げた状態です。
プラグの色は悪くないです。
MJ85だとボコついて加速不良。
MJ75のニードル上から二番目では現在より若干悪いです。

でもって、
エンジン始動時急発進すると、しばらくは強烈な加速をします。
フロントが少し持ち上がっているようです。
これが続けばよいのですが、

回転が上がってしまってからは、
かなりの急坂でもかなり調子よく昇ります。

最高速に行くまで計ってないですが、
とりあえず、平地でテキトーに走って85Km/hは出てました。
余力はまだまだありそうに感じました。

タグ:原付、バイク、レッツ
2009年10月27日(火) No.441 (未分類)

ZEROのユーロチャンバー コルサ


抱負