[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ

No.12 誰・・・ NAME : M / TIME : 2002/07/04 (Thu) 22:30 / PAINT TIME : 21分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.14; Mac_PowerPC)

★Animation | ★Continue

IMG_000013.jpg ( 54 KB ) by しぃPaintBBS あああ〜〜やばいです。。この方初めてきました。。えるなさん、この人名前がよくわかんないんです・・・。シャーマンキングの・・・だれだかってますか???

えるなさんにかぎらずってる方教えてください〜〜!!

それにしてもザツですね・・・お目汚しスミマセン(..;)


NAME : 玲   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2002/07/05 (Fri) 23:00
こんばんわvこの人たしか連クンですよね?
Mちゃんのさくらちゃん以外の絵ってはじめてかもv
え?これで雑なんですか!?いやいや充分りっぱなお絵かきですよ★

NAME : えるな   MSIE 6.0 / Win98
TIME : 2002/07/06 (Sat) 20:27
こんにちは、えるなです。

ああっ、Mさんが戻ってきて嬉しいです。
どうしたのかな〜と、思っていましたです。
えるなも、良く見かけるキャラなのですが、
名前はわかりませんでした。玲さん、どうもです〜
そうそう、Mさんのメールアドレスが解らなくって、
一度メールを下さると嬉しいです。

えるなより


NAME :   MSIE 5.14 / Mac_PowerPC
TIME : 2002/07/06 (Sat) 21:33
玲様>>>レスありがとうございますっ!やっぱり蓮くんなんですか??ですよねっ。。蓮って、連じゃなくて蓮ですよね??(漢字のことです。。

えるなさん>>>すみません・・・。期末テストやら単元テストやらでこれませんでした・・・。またちょくちょくあそびにきますね

メールアドレスは入れときました。あ、これでメールできないのでしたら言ってください。 


NAME :   MSIE 5.14 / Mac_PowerPC
TIME : 2002/07/06 (Sat) 21:40
えるなさん〜〜〜!!たびたびすみません。。このをはにゃ部屋にもっていくことってできますでしょうか・・・??
NAME : えるな   MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
TIME : 2002/07/10 (Wed) 20:08
えるなです。

メールどうでしょうか?
よろしくです。

あと、逆マスクとか、出るようになりましたでしょうか?


NAME :   MSIE 5.14 / Mac_PowerPC
TIME : 2002/07/17 (Wed) 19:07
メール読みましたです。ちょっと今、考え中ですので、もうすこし待ってください。またメールします。

逆マスクはできました。やったぁありがとうございますですV
でも、まだ「続きからく」機能が使えないのです・・・。なぜでしょうっ???この前友達の家に行ってやってみたら家のとちょっと違ったんですよね・・・。(画像が。)なぜっ!?それが原因かぁっっ!?(爆


NAME : えるな   NN 4 / Mac_PowerPC
TIME : 2002/08/25 (Sun) 18:21
いろいろ遅れて申し訳ないです。
逆マスクができて何よりです。
>続くから描く
もしかしたらOSやブラウザーの相性が原因なのかもですね。

えるなより☆(文字入力代理人:るる)

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)