http://clamp-cc.sakura.ne.jp/>sak15.htmlっ

<お気に入り音楽:サントラ2>







Track01:サントラ1のTrack21のフルオーケストラ版、ちょっとリズムがボレロ調というかですね。

Track02:ボーカル「Catch You Catch Me 〜さくらちゃんバージョン〜」

Track03:さわやかな感じの曲です。フルートの生とサンプリング音源を併用しているようです。

Track04:バンド演奏ですね。歪み系のサウンドが特徴です。ちょっとファンキーですね。

Track05:恐怖感を煽るピアノの音で始まり、シンセのピアノやストリングスを多用しています。

Track06:春の夢心地なイメージを感じるですね。これは生ですね。

Track07:バンド演奏。フルートを使うのが珍しいですね。それと交互にファンキーなサウンドのギターが入ります。

Track08:なんとなく冬を感じるのですが、音はウォーム系も入ってるメロウなサウンドです。サンプリング音源も僅かに入ってます。

Track09:バンド演奏です。フルートとサックスが主旋律にファンクギターも入ってます。E.ピアノ伴奏に。

Track10:マーチ調ですが、シンセがたまに強烈に入ります。

Track11:綺麗なオケですね。チェンバロ見たいなのはホンモノなのでしょうか?手が込んでますね。

Track12:ちょっとおちゃらけたラッパとアコーディオン?の演奏ですね。あとあと手が込んだ演奏になってきます。

Track13:ロックンロールです。ブギと言う感じでしょうか?薄いリードのサックスのサウンドのようです。

Track14:ピアノと薄くかかったシンセ、管弦楽と多種多様です。ディレー系エフェクトが少々入ってる気がします。

Track15:ボーカル「」

Track16:サンプリング音源とピアノ、ディレー系エフェクトで怪しい雰囲気を醸し出してますね。

Track17:シンセ多用、サンプリングブラス使用?のサウンドです。スピード感とキレがあります。

Track18:ピアノ、バンド演奏に、シンセ、ディレーエフェクトが入り、管弦楽もあります。

Track19:シンセオルガンにコントラバス、ディレーを聞かせた打楽器とシンセとサンプリングのパンフルート、幻想的です。

Track20:黄昏を感じさせる管弦楽。生オーケストラ。

Track21:始まりはアヤシイ、生オーケストラ+シンセです。それにしても金管がものすごくキレが良いですね。その後の展開はさらに力が入ってきます。何かが起こってしまったという感じで。

Track22:ちょっと悲しい雰囲気もあるような演奏です。シンセです。

Track23:シンセと生管弦楽、打楽器も。ちょっと怪しい前兆が中間に入ります。最後にテンションが上がります。

Track24:これは始まりがハイテンションですね。ドラム、E.ベース入りブラスバンドな感じ。

Track25:Track21の終わりのフレーズから入り、シンセとオーケストラのMIX。展開が非常に多いですね。

Track26:怪しい雰囲気といってもテンションが高目で、結構綺麗な演奏へ展開しさらに明るくなるオーケストラ。

Track27:黄昏のオーケストラ。シンバル、ティンパニ、ホルンが冴えます。Stringsもつよいですね。その後ピアノとシンセが入り、また緩やかなオーケストラで締めくくる感じ。

Track28:ボーカル「Groovin」

Track29:ボーカル「Catch You Catch Me 〜オープニングバージョン〜」

Track30:始まりの曲

Track31:間奏!?

Track32:予告編の曲、若干フェードが入り、ReMix

Track33:けろちゃんコーナーの曲 それにしてもこんな短い曲でもバッチリタイミングも合い、気合いの入ったフルオーケストラですね。

Track34:ボーカル「Groovin 〜エンディングバージョン〜」





さくらちゃんコーナーへ戻る 戻る






 


  
 





frm
ライブチャット | 書籍 CD DVD ゲーム | お小遣い稼ぎ | ホームページ売上アップドットコム
ライブチャット「BBchatTV」 | フル試聴はONPOO.net | ライブチャットなら55 | 統合型検索エンジン
業界NO1のライブチャット | 変わった商品が多いよ! | 最新ニュースヘッドライン | 無料ホームページ
FX 投資信託 手数料 システムトレード