http://clamp-cc.sakura.ne.jp/>sak14.htmlっ

<お気に入り音楽:サントラ1>




Track01:ボーカル「」

Track02:冒頭、生演奏にディレー系エフェクトが入っているようです。

Track03:イージーリスニング調なのですが、Ken.Mにはテンポの良いさくらちゃんのナレーションが擦り込まれてます。

Track04:春の夢の中のように幻想的ですね。生演奏と言うのもいい感じです。

Track05:怪しい雰囲気を出していますね。激しい終わりなので見てる画面が画面だったら心臓に悪いです。一部シンセ入れてますね。

Track06:ちょっとおちゃらけた雰囲気を持つ曲、これも品質の高い演奏ですね。

Track07:02同様、冒頭、生演奏にデジタル系エフェクトが入っているようです。

Track08:実に平和な曲ですね。

Track09:イージーリスニング調ですね。Ken.Mの頭には家庭科の授業が出てきます。

Track10:ボーカル「」

Track11:打ち込みかも

Track12:ちょっと不思議だけどいいね〜という感じがします。主旋律はエレクトリックピアノというよりエレクトーンのような音ですね。

Track13:イージーリスニング調です。電子音源の演奏のようです。爽快感があります。

Track14:怪しい雰囲気です。生楽器演奏と電子音源ではじまり、展開でメインがシンセなどに移りかわります。

Track15:ボーカル「」

Track16:夕日の見えそうな黄昏な曲ですね。管弦楽にピアノ演奏してるようですね。

Track17:怪しい雰囲気ですがだんだんと高まりシンセが増えます終わります。

Track18:エレクトリックとドラム主体のちょっとメタリックな曲です。

Track19:電子ピアノの演奏から入り生ピアノに移ります。不思議な表情を持った展開が良いです。

Track20:ボーカル「夜の歌」

Track21:金管が冴えるファンファーレです。どこかさくらちゃんらしく、かわいらしさも感じます。短いトコに凝縮してます。

Track22:不吉なことが押し寄せてくる感じですね。生演奏ですね。

Track23:寝ぼけてると強烈な一撃で目が覚めます。心臓に悪いです。

Track24:さくらちゃんが鮮やかに問題を解決する場面に使われてますね。

Track25:黄昏から始まり、ドーンと派手に来ます。何かを成し遂げた一日と言う感じでしょうか。

Track26:ボーカル「」

Ken.M的には、特にTrack21と24がお気に入りです。
気が付いたのですが、怪しい曲と、黄昏の曲はさくらちゃんのお仕事に不可欠な要素なのですね。







さくらちゃんコーナーへ戻る 戻る






 


  
 





frm