http://clamp-cc.sakura.ne.jp/>sak08.htmlっ

<絵>




お気に入りの絵と言うとコミック、LD、DVDジャケット、カレンダーなど色々なのですが、やはり最初に買うに至った理由は絵です。
まずは、LDのケースに何度も目を奪われるなど魅力を感じながらも、これを買うなんてろりだ。などと、
あれほどに抵抗したのに買うのに至ってしまった原因のモノです。
それは、ARIKAから出ている「アニメチックストーリー@カードキャプターさくら」というゲームの宣伝用ポスターでして、
さくらちゃんが三角の帽子を被って斜めに顔を傾けて立っている絵でした。これに心を奪われ買ってしまいました。
かわいーということに加えて美的に感じた要素が強かったようです。
また、もう一つの魅力が塗り絵付きというオマケでした。で、ゲームのパッケージが気に入り、問答無用で買っていました。

LDのパッケージでは1巻と13巻が好きです。ふわーっと柔らかいイメージと女の子らしさが好きです。
あとは、特典のデカ箱はみんな気に気に入っています。さくらちゃんがちっちゃくてまるいところが。
また、色彩も色相環での対極な補色を使って変化を与えているようです。(薄ピンクの補色[ネガに近い]緑)
他には〜…、
◎LD
2:色調が綺麗で、さくらちゃんの表情もさわやかです。
3:Ken.Mはねこみみ、メイドさんに弱いです。とうぜん、「萌え〜」です。
4:美人で整った表情ですね。
6:綺麗な色調です。さくらちゃんは美的でかわいー表情をしています。
7:コスチュームが良いですね。美人に描かれています。
9:さくらちゃんには王冠が似合います。コスチュームの色も好きです。
10:一番のお気に入りです。ふわっとしたコスチューム、リボン、とっても明るい元気な表情。とっても綺麗なイラストです。
11:ちょっと大人びてるかなー、でも表情か良くまとまって好きです。
13:元気なさくらちゃん。
14:ちょっと奥床しくって、色気も感じるです。りりしいです。
15:眩しいくらいに明るく元気で美しいです。
16:この絵も大好きです。なんか誘惑されてしまいそうなほど美人です。ああ!!結婚したいです〜☆


◎DVD
1:表情が良いですね。色調も好きです。
4:この絵も気に入ってます。表情も元気でそれでいて整って美人です。
5:こんな表情されてこちらを向かれたらたまりませんです。ああ!!だきしめたいいい〜!!
6:ともかく美人です。
7:華やかで生き生きしてますね。
8:これもとっても美人で気に入ってますです。表情もきらめいてますしね。
9:元気いっぱい。それでかわいー、美しい。さくらちゃんの象徴的表現です〜


アニメの絵でも、エンディングのHoneyのさくらちゃんが大好きです。あんな女の子、一家に一人いたらいいな。なんて思いました。
ちっちゃくって、ちょこまか動きそうで…、

CDBookの表紙もこれぞさくらちゃんです〜☆

次はコミックの絵のお気に入りを書きますね。

◎まずは表側の表紙
2巻:構図は平面に収めるため合理化されていますが、なにより美人です〜
6巻:おお!かわいー。ヘアスタイルと帽子がキマッてるです〜
7巻:これはかわいーですね口元が、コスチュームも。
10巻:元気いっぱいキパっとしています。

11巻:頭に付いてるモノとリボンそして表情がオシャレです。
12巻:最終巻にふさわしく美人でエレガントです。

◎次に裏側の表紙
Ken.Mはちびさくらちゃんに弱いので、全部好きです。特には、
2巻:元気な女の子、さくらちゃん。ってな感じで良いです。
3巻:まず、表情がかわいーです。加えて水着姿が短い体でキュートです。
4巻:ちっちゃくキレイにまとまってるです。口がかわいーです。
6巻:かわいー!!一番好きなちびさくらちゃんかも
10巻:とにかく、ちっちゃい、まるい、かわいー。以上!!
12巻:珍しく口の中が描いてあります。そして体が一番幼いような…、故に、萌えます!!

コミックの中のページのコマの絵に付いても書きたいのですが座標表示が難しいですね。
あとは、原画集のページで示して行ければとおもいます。

Ken.Mは、リボン、フリルに弱いです。彼女には、ティアラや、ウェディングドレスも似合うと思います。

さくらちゃんコーナーへ戻る 戻る






 


  
 





frm