AX 作画の雰囲気です。




言いたいことを書きます。
テキトーに前後したり書き加えたりします。


村上ファンドでしたっけ、 「何故?、お金を儲けることが悪いのですか? 私ほど誠実にお金儲けした人間はいないはずです。」 まず、必要以上のお金儲けが問題であるということすらワカラナイ低知能ですね。 お金は有限です。 よって、誰かが儲ければ他の人から吸い取っているわけです。 しかも、ただ金銭を動かすだけで儲ける事は何の生産性もありません。 格差社会の問題もありますが、資本主義の大きな欠陥です。 加えて、結局、ヤツは嘘つきであり、殴りたいです。 懲役2年でしたっけ、軽すぎですね。 #資本主義の正当性は、ただの迷信です。何事にも扱いが悪ければ主義は本質の思想とズレて主義が死ぬ訳です。 #共産は基本的に重要です。ただ、民主主義が欠けておりました。 #加えて、少々の資本主義的な要素も取り入れるのも良いかと思います。 #世の中二元論な頭の人が多いので…、 これは、最近うるさい著作権にも適用できます。 ほかの会社の商品類を組み合わせて、開発予算を浮かせ、売る。 これに著作権を適用されても嫌悪が残ります。 最近は二種類の機能をパクって機能同士が互いを殺し合うとか。 日本は元々この商法です。サルマネ日本です。 多機能のハイブリッド指向です。 あとは、世界最小のカメラ…、小さすぎて使えん!! リモコン操作の掃除機。 昔から多機能で使い勝手の悪いCanonって、いつか腐るかも? しかし、開発者が作った会社は情熱がこもっておりました。 良いものを作って、愛用されて欲しい。という。 これは、生活苦でもないのに、 著作権などとうるさく主張する下等なマスターベーション思想を超えております。 何故こう悪く言うかと申しますと、著作権の主張は、金という場合が濃厚なのです。 (これに対抗するのが、GNUなど、皆が良いものを持ち寄れば…、 という思想だと思います。彼らは、無償ですが、著作者の本当の権利は捨ててません。) しかし、会社が儲かれば、 真の開発者なら、そのお金はさらに良いものを造る事へ使おうと思うはずです。 しかし、経営は開発者の理念とはかけ離れております。 この類の人種は現場を知るわけもなく、その意図も知りません。 はっきり言うと、儲けて拡大、多角化経営。海外進出、人件費が安い外国で大量生産。 今の時代外国で日本企業に従事している人間は儲かっておりません。 儲からないはおろか、自国の工場閉鎖、自然破壊で日本人を怨んでいる位です。 だれが儲かるかって? 経営の人物です。 開発者は、造る権利を失い、 テキトーに調査されたニーズや売れ線のコピーを造る事を強要され、 そして、誇大広告と共に売り出す。 開発した社員は消耗品である。 海外に展開したら、日本の小規模の生産業者は倒産。 HONDAなんかも。下請けを容易に切りましたね。 これは、日本の中間層の労働者をさげすんだ行為です。 これがまた、ワーキングプアと格差社会を造ります。 そして、発展途上国はハングリーであるため、技術は盗み出されます。 で、著作権は人間ではなく会社にある??? なんだ??その、著作権って? 会社を買収したら、著作権はその会社の所有物です。 マネーゲームのからくりの一部でもあります。 というか、 モノを真剣に造って、そこまでソレごときに固執する性質がワカラナイです。 権威のメモリアル?金?…、 つまり、ユーザーに対し、テメーらに売ってやってんだよ!与えられただけ有り難く堪能しやがれ!!という、殿様商売でしょうか。 殆どユーザーの意見など、数が多ければ、という多数決が大いにあります。 多数決が民主主義の全ての概念でしょうか? 結果から申しますと、医療、福祉、…救急車すらなくなりかねないです。 つまり「100人が痛い思いをするなら、1人を殺せ。」というコトになります。事実、現在多々あります。 今では、だましても、儲かりゃ良いというか、売れなくなっても、ユーザー離れても…、 ソフトだと、MS社は論外ですが、シマンテック、アドビも、性根が腐ってる気がします。 コムスンなんて、社員に声を変えてインタビューして答えてましたが、 介護という場に市場原理を導入しすぎた事が原因である。 と、言ってました。 知ってる人は十分に知ってたのです。 シルバー産業の下心ですね。 そもそも日本の医療産業は鎖国的であり、おいしい産業です。 で、引き継ぐ企業は、おいしいところにたかってましたが、これではそもそもの企業の体質は変わらない。 国から助成金を出すと言ったら、金だけ取ってウソの報告書…、 「ニーズに合わせて」というのが都合の良いウソなのです。 必要性があっても、どの企業も捨ててるモノがあり、 格差を加速させ未来は暗いのです。 で、Sonyを筆頭の会社など、新商品を売るため足下みてすぐに壊れる商品を造ります。 よって、過度にやると、目移りしないうちに壊れる。 もはや、海外では売れない。 最近は多々の詐欺とか犯罪も…、 プレステ3は大手ソフトメーカーも手を引いてるのだから、…もう、宣伝すな!! というか、Sonyがその感覚で医療、防災機器を作ったら恐ろしいですね。 企業が大きくなる課程において成功する場合、勢いが付きます。 勢いのある会社には多大な投資が行なわれます。 これがホリエモンの目的です。これやったら最低限の市場原理が成り立たないですね。 勢いとは、明確には何か? それは、高校で習う。 モーメンタム=運動量です。 これは、 インパクト=打撃=力積 を作用させます。等価です。保存します。 速度は位置の時間による一階の微分ですね。そして加速度は二次ですね。 このような要素もあります。 人間の大抵の感性において二回微分値以上は無視しても大丈夫です。 高度に成長と拡大をする課程おいて、 ある時期になると、意味不明のモノですらブランドで売れてしまいます。 さらに、規模を大きくしようと考えます。 生産性もない不動産、土地成金による財産の運用がうよめいてきます。 一般的には土地転がしですね。、まあ、企業はうまく貯蓄が出来ないためもアリオフィスを建てたり。<開発に使わないテ。 これが、バブリーな経済です。本質の品質が高度な、という成長では無くなります。 これは、退廃的であり、いつしか見放され景気が下がってきます。 当たり前ですね。 しかし、経営は、さらなる発展を勝手に決めて、それに帳尻を合わせて規模を拡大してしまったため、 その後に待ち受ける避けられない段階に至ります。 これはせっぱ詰まっているので縮小という対処しかないのです。 縮小は大変です。 何故ココまで拡大してしまったのかという後悔がありますが、 経営側は大抵、相手を体力的に弱られ買収を繰り返し独占すら夢見てます。 しかし、落とし穴は、前述したように、製品より拡大だけを目的にしていると、 開発の構造的な体質までが劣化してしまいます。 自分が大きくなっても弱る現象が当たり前のように在るのに 経営者は最初は甘い博打的ゲームに射幸心を酔いしれて勝てるという先入観から盲目的なのです。 これでは問題が起きますね。 次もおきまりです。 人事は、経営と直通です。財布は経営者が逃すはずはあり得ませんし、 お金を動かさない経営者は今の時代は異常です。というか、その業界はマネーゲームが経営と勘違い。 単純に不手際きわまりない経営トップと自分が残るために、 作業員を切りはじめ、開発者も効率主義で切られます。 しかし、効率の良い人間のほとんどが、処理能力ソレだけを武器にしているだけで、 従順ですが、はっきり言って、応急処置でありロクな開発はできません。 これで、会社は死にます。 会社は巨大化するより、社員と共に生き残るコトを考えないと、タダのウィルスですね。 とにかく、最近のインターネットは、 情報もいい加減ですし、考えるより知るです。 そんなの、頭使わないし、病的…、 普通じゃないです。なんだこりゃ状態です。 昔は知る手段が無い場合、自分で考えて必要な答えを見いだすのが普通です。 ソコに意義を感じ、苦労しても、楽しいのです。 まあ、自分の道ですから、楽しくなくても強く良いのです。 この道への覚悟だったですですから、最後まで譲らなかったし、できる限りの結果に納得且つ満足です。 新潟の地震で、放射能漏れがありましたね。 東海の発電所が、断層の上に有ることは、昔から指摘されてました。 そのときの発言は、「あそこに断層は無い」です。 その後、明確化されると、「問題は無い」です。 で、燃料棒が脱落したことを隠蔽した行為が明らかに、なりましたね。 実は、ものすごく前に、 燃料棒はとても薄く柔らかい金属のシースで包んであり、それがものすごく多い。 コレを動かすについて、脱落は起こらない方があり得ない、 よって、そんな無責任な発言をしていること自体が、はなはだペテンである。と言われてました。 元々、核は持ち込まないという非核三原則を平和利用として、安全性の重要性を訴え、 推し進め、安心したところで、初めからこれほどまでもズサンだったのか?という。 っていうか、今頃だまされたという住民…、 彼ら核開発についてかなり金もらってるんですよね…、 金と権力に取り付かれてる人種の常識に最初から誠実なんて心にもないのです。 もんじゅについては、他国では危険すぎてできなかったのに国民はモルモットか? そういえば、不二家に対して、食の安全とかもの凄くたたかれてましたね。 社長は謝るそぶりで、言い訳であり、本心は明らかに違って見えましたが、 そんなことより、コレをショックだと思っている人民の愚かさです。 会社なんて皆似たようなモノです。そういう人間が集まりやすい構造ですから。 そして、治しようもないほど腐ってますので。 ところで、他の会社でやってないとでも?? ロッテはもっとヒドイと思いますが、アルバイトが床に落として、拾って…、 中国産を否定してたら、 こんどは、国内の偽装。インチキも多いとか言ってますが、 小麦粉90%のそば、グルタミン酸入りのお茶? だって、生協の商品がもう異常じゃないですか? 気がつかないなら、別にかまわないのでは? 世の中受け身なら社会はこうなるってことをシラナイのは、 それ自身が無責任であり、同類にされたくありませんね。 相手は計算してて、季節限定、何でもプレミアムとかつけて それを与えられて旨いと思ってりゃいいのでは? ズバリ!日本マクドナルドでOKでしょう!! 季節限定はただの市場原理です。加えて、飽きっぽい味でもあり、 日本人は熱しやすく冷めやすい民族性が顕著である。 加えてメッキや包装に価値をおく。 外国も、日本への売り込みにはパッケージなどを意図して変えています。 で、年金問題より、F-22を購入って…、 この機体は、ハイテクによって、ドッグファイトの空中戦は行わない設定です。航続距離が長いです。 高価な上に、潜入攻撃用です。 防衛では無いですね。 …軍事国家への道。
「亡国のイージス」って映画ありますね。小説、漫画も。 イージスとは、無敵の盾であり、専守防衛の要です。 しかし、日本の歴史は、ことごとく、防衛の名目にて、侵略をしております。世界的に信用は無いですね。 亡国とは、護るべき国が存在しない。という意味です。 作者は、述べております。 意訳しますが、 アメリカとの関係上、自衛隊という変な集団ができてしまった。 しかし、これは軍隊とすると問題である。 憲法第9条は護るべきである。 この歳になって、何度も憲法を見ているのに、その意味には驚かされるし、新たな発見もある。と、
でもって、 原爆投下は、 戦争を早期に終わらせるために良かったという意見があるという言葉がきゅうま防衛庁長官?からでて批判ありましたね。 #当然、落とされる前に終わらせることを考慮し、先の大戦の軍国主義だった政府の態度反省をしていないことと、 #(事実は実際には落とされても終戦しようとしてなかった。) #国家が行ったことを、民衆に地獄を味合わせて殺す代償をさせた。という、感覚がさらさら無い。 #たとえ敵国でも民衆を惨殺した米国の非人道的軍事実験のもくろみへの批判も無い。<実はアメリカを立てている。 #何で真珠湾なのでしょうか?カラーで映ってるのでしょうか?? もちろん、もう、公表されてる意図があったのです。 #このような人物は国民を政治のための道具だと思っているのです。 #よって、これは自民党員内部の1人の正直な意見であり、失言というわけではないのです。取り繕わないで頂きたい!! この失言について、ヤツは何てこと言うんだ。と、自民党員すべてから批判が出てましたね。 でも、裏にには、自民党内部での核武装論の強い主張があり、 結果、一人が口を滑らせただけなのですが。 これって、ちゃんと淡々と報道されてるのですが、 自民党の核武装論…、 これって防衛の武器でしょうか? 無差別大量破壊兵器じゃないとでも?、 このような兵器は、国民の命を護る意味など微塵も感じられません。 今時、核が欲しいなんて、フセインと似たような脳みそです。 被爆国の造った憲法の特殊性。本当は集団的自衛権をも放棄する。<個人は生存権による正当防衛がある。 全然履行してないで、不便だ????、で、人の命の重みもシラナイ首相が変えたい。と言い出す。 今更、国民から変えたいという意見でもない。 美しい国とは昔から、戦国ロマン、格差、差別!! その教育改革ってヤバすぎ。 ただ、日本が核を撃ったら、 思った通りの悪徳な民族であると謳われ、同情は無いでしょうね。 結果、報復として同様、日本に撃たれたら、一発で関東は壊滅なのですが。 パトリオット?50%程度の命中率です。 10発打たれても?1000発打たれても? 昔、中曽根が自衛隊強化によって、日本浮沈艦隊理論とかのたまったら、 ソ連から即答「三発で終わりだ」とマトモに言われてましたね。ホントにバカ丸出しです。 で、他のページで問題提起を述べると、 ほぼ、自治的常連が出てきて、…です。 さすがに、呆れてしまいます。 輪の国日本である。
えるなは、殆どの要素において理想的根源となる論理や要素を規定する性質があります。 しかし、政治や経済、生命については、このような事は行わないことが多いです。 多くの事実を知ることを前提にしております。 ナゼか? どんな主義でも悪用は可能だと認識しているからです。 その論理が整然としていて、美しいほど危険を感じます。 ヒトラーは、非常に合理的な理論で求心力を持ちましたが、 つっぱしりすぎてその狂気が見えたとき、民衆は引いてしまいました。 ですが、若い兵士は、純粋に虜になってました。 ゲッペルスが広報を行った事でかなり美化された状態に戻された部分があります。 最後に、 我々は敗北した。 しかし、このとても美しく高尚な思想は、いつかまた必ず蘇る。 と宣言して、家族と共に自決しました。 今頃、そう言うファシストの戦犯に、「知られざる素顔」といって精神的に近寄らせる戦略が見られます。 1945年…そして、欧州全域で崩壊するファシスト達は、 我が身に待ち受ける裁きから逃れる道を必死に探していた。 自らの負けを悟り撤収する中、 次なる野望を準備した。 近代、 世界を再び恐怖が包もうとしている。 憎悪は残り、 戦乱のさなかの謎は未解決なまま残された。 歴史に埋もれた敵は…、 という国連軍的な仮装シナリオがあるのですが…、 これは、事実、各国のネオファシストにより受け継がれ、 表面的な活動自体は、まだ穏やかなから、近年かなり過激な思想に突っ走っております。 (日本の中学生へのインタビューも、 憲法が時代遅れじゃないか? <人間は進化してない。 日本の威厳として日本らしく戦うことは正しい。 <考えたのか?過去を調べても、群衆同士の殺し合いが正しいとは絶対にありえない理由は見つからなかったか?) という、根拠不明の背伸びして、かっこつけた言葉は常識的です。 赤紙をおめでとうございます。と、貰って特攻した人は、国のため名誉であるとしかしゃべれなかったのです。 殆ど死にたくなかったというのは事実、あらゆるところで証明されてます。 学徒出陣による戦死は親にとっては人生最悪の日である。と、 実は見つからないであきらめきれずに居た人も多く、また、突入時に負傷した際、 生きてるうちに最後の言葉を聞き取り遺品を持ち去るくらいが、せめてもの人情であります。 頭を撃ち抜き楽にすることはありましたが、弾自体が非常に貴重なため、銃剣がその役割にも。 陸上自衛隊の戦術は、こうです。 匍匐前進して、もう、遮蔽物が無くなったら、着剣し、突入。 なんだか、あまり変わらないですね。 撤退術はどうなのでしょう。実は、優秀な特殊部隊は攻撃はおろか撤退まで計算して進軍し、 劣勢とみたら戦わず、すぐに素晴らしい撤退術で消えてしまう。 東條英は天皇を称え多大な国民の命を失わせながら、 実は天皇の敗戦宣言を恐れ憲兵による暗殺部隊まで構成。 ピストル自殺を試みるが、自分かわいさに自決しきれず。失敗。 東京裁判では日本国と自分の正当性を断固として発言。 ドイツ人は非常に自己主張は強いのですが、 愛国心も強く、思いの外、従順な部分があると言われています。 そして、合理性を好みます。総背番号制まで確立してます。 その制度や思想には、ある意味、あまりにも合理的故に、 人間性が感じられない冷血さまで感じてしまいます。 シビリアンコントロールという言葉は、昔は非常に優れた構築の世の中の体型である。 と言われてたのです。 今では、普通に、「それは、シビリアンコントロールに繋がる。よって、非常に危険な政治思想である。」 と言われるのが一般的な扱われ方だと思います。 注:2008/12/10:タイムリーにて というのも、 国民主権と文民政治 がキーワードなのですが、 歴史教育をいじることなどで、 操作できる要素が強く。 武力の永久放棄などまでも国民主権では知らぬ間に書き換えられると言うことです、 航空幕僚長の更迭ということで浮かび上がった内部構造が国外戦力とその行使による なし崩しの作為そのものが明白化されてしまっているコトです。 シビリアンコントロールの危機と言われています。 選挙権や休日は血を流してつかみ取った民衆の権利です。 だから、言いたいのは、 政治は政治家にお任せという、無関心状態だと、 支配者は 反乱無しにコレを奪うことが出来るのなら 奪うことも考慮するのが妥当です。 徴兵されて配属されて日曜日は考えにくいです。<そうだったら敵は日曜日に襲います☆ 多くの人において、 世の中は、個人では無力である。という考え方が多いのですが、 群集心理、また、コレの応用として、 やりとりを行うと波紋が起こります。 この能力は恐ろしいくらいあるのです。 掲示板で初期条件から相互のやりとりで、 勝手な方向の話題が爆発的に進展してしまうことがたまにあります。 これを、ネットのカオス現象とか言いますよね。 じつは、えるなは、問題提起のため、これを故意に誘発させた事が何度かありました。 勝手に大議論を起こすことだって出来ます。 はたから見ると、よく「論争多発地帯」と勘違いされてましたが、 殆ど知られてないのですが、ある掲示板でこう言われたのは全て原因はえるなが誘発状態だったです。 そして、問題を投げて深い結論に導くという。 (まあ、このページを立ち上げる前のやり方です。ココはそれに疲れて作成した安らぎの場なのです。) たとえば、最近流行の内部告発は、どうでしょう。 古くは、東芝の苦情対策班の応対が録音されてネットで流れたことがありました。 いくら取り繕っても、画像、音声を取られてしまうとキツイということがありました。 えるなは、事故に被害おいて、 加害者の保険代理店が詐欺を行おうとしたこと対し、 録音し続け、最後に相手の詐欺の証拠となる明確な制度論と請求方法と金額をまとめて喋らせ、 いきなり怒鳴りつけて、録音した事実を明かして相手が取り乱した事もあります。 ほんとは、民事から刑事にコトを大きくする作戦でしたが、 えるなが、いきなり入病したため、トドメを刺すに至りませんでした。 群衆は多勢に無勢なので、扱うのが到底不可能と思われがちなのですが、 群集心理学においては、深く考えず、ちょっとしたきっかけによって軽はずみな行動が全体に及ぶ。 また、暗示にかかりやすい。等々、扱う側にはラクな欠点がモリモリ状態なのです。 代表的には「サクラ」です。<さくらちゃんではありません!! これには顕著に暗示があります。 事実、棒があって、少し長い棒を比べさせる実験があります。 良く見れば、長さの違いが判りますが、20人いて自分以外の全員が自分の見た事実と反対を示したとき、 現状を判断できず、周りが正しいと認め、魔法がかかったようにそう信じてしまい、自分も同じ答えを出してしまいます。 これって、実験すると日本人はとっても弱すぎるという情けない〜…、という事実が存在しております。 おみくじや占いなど、イロイロ使えます。<宗教は信者なら何でもOK!! もっとかくじつには、被暗示性の高い人物を見分けて、前列に並ばせる手品師がおります。 この手は、集団的催眠術を使う事まであります。 しかも、群衆は精神が高揚しやすい性質があります。これがお祭りという行事で、羽目を外す行為です。 えるなは、とんでもないです。 どこにも説明がない場合で、みんながやってても意味不明のおかしな行動が有った場合、 みんなが変な行動を取っているけど、自分はそういう行動をする理由がない。 まさに、目の前の常識的行いを否定して、みんなと違う行為を行ってしまったコトが多々あります。 っていうか、どっかに説明くらい書いとけ!!とは思いました。 という、システムがありました。 催眠術とは、いわば、脳内の一部を選択的に操作するのですが、 どう導くのかは明確な技術的手段であり、 相手の反応を見ながら適切に導くという事です。 この技術力で記憶喪失の人から記憶を引き出すことも可能です。 しかし、心の防御機能として記憶を遮蔽してる場合、 戻ったときの心構えが無いと、大変な事になります。 コレを利用して自我を壊すことが出来ます。<自我の存在しない或いは既に壊されている人は壊せません。 後催眠をかけて自分が心の奥底で護っている事柄を自分の手で壊させるのです。 そして催眠を解いて正気に戻してじっくり見せ付けるというやり方が多いです。 後催眠は即時に現れるモノや4日〜2週間後に強まるモノまで有ります。 昔、子供の伝統的アヤシイ占いゲームはからくりが催眠術でしたが、 後催眠が解けなくなった事故によって、メカニズムが発覚して禁止されました。 この手の術は女性が弱く、そして好みます。 でもって、放射能漏れといえば、スリーマイル事故です。 この時、たった一つのバルブの操作ミスが原因でメルトダウンの脅威となりました。 この時に出た非常警告は一秒間に十八です。人間は、何一つ出来ませんでした。 連鎖反応が起こったら、止められる方法など有りません。 というか、感じる前に跡形もなくなってます。 よって、全てがコンピューター管理で自己診断機能を持たせ、多重化させています。 一部の原子力開発者は(というか…)日本の原子力は安全だ。 何かトラブルがあると全停止状態に陥ることが難点なんだよ。 と言ってましたが、 核攻撃をおこなって悪を被るより原発に攻撃をして…、という戦術が存在します。 ていうか、えるなも思いついてしまった位です。 某国が夜間、日本海からボートで近づき原子力発電所に破壊工作を仕掛けたら? ということで、日本には自衛隊とSATがあるじゃないか!!という、 でもでも,自衛隊は実戦になったとき殆ど弾薬を保持してなかったり、 SATは機能できないシステムである。と、昔の小説にありました。 資本主義ならば食い合いな企業は、儲からないことはやらない。 よって、儲からないことは国がやる。 儲かりすぎた企業から吸い取る。 で、あの元評論家で、なんだか内閣支持率UPしてるって?? おかしい政党という判別の条件はそろってますから知っていて わざわざそれを選んで政治家になった人物です。 そして、評論家はニュートラルな部分が無いといけないのに、 政治家という思想家になる時点でフツーにタブーと感じてない異常性?? 「…が総理大臣なんてちょっと考えられないですよね。」という発言。 これって、論理、思想もクソも感じません。倫理も感じませんね。 こんな人間にふらついている人種が支持率の差分にあるとすると、かなりデカイですね。 朝青龍に対する相撲協会の謹慎処分、と国民の意見には、…です。 アレって鬱で躁転しただけだと…、 相撲協会や国民の無知でイージーな脳ミソに恥さらし状態ですね。 その発言は公共にプレイバックして本人に問いかけして欲しいモノです。今後の指針を求める☆ 同じ国土で暮らしたくないです。 帰国の許可??なんで制限されるの? 明らかに封建的というか、相撲協会自体がいつものごとく不謹慎なのですが…、 国内で治療より帰って忘れるほうが回復は早い。 目立った症状は解離性障害ですね。これは、味わったことがあります。そこまでヒドイと大変です。 情動に及んでますね。 前からあった不眠というのも。かなり苦しんだと思います。 報道も 「しっかりとした足取りで」、…って、心だぞ!! カメラを押しつけたり、質問をかけるのは、それがストレスに繋がらないとでも?まさしくガンだよ…。 それなら、皇族に戦争の責任と政教分立の質問は何故しない?? 未だ報道は病気を判ってない。 都知事「石原」の変質性にも、 アレが三期やってるって、やったことの事実は報道されてるのに、 都民は何故入れる?? 誇大妄想とNo1症候群、自信過剰、自己陶酔、右翼な思想…、 てか、情動や目つきが危ないです。基本的に人格障害を持ってるのですが、 少なくとも困った人物であることを判断するに具体的に列挙出来ないですか、 まずは、もう、知っての通り 医療の締め付けです。東京都が払わない構築なのです。 オリンピックとか派手好きで人を動かして、やってやった、という根性なのですが。 障害児を見て「気持ち悪い」「何でこんなの生かしとくんだ?」と平気で言ってます。 それと、家族の差別が酷くって、次男が着る服まで差別されてて、マトモに育ってると言ってました。 小泉が「格差、イイじゃないか」と居直ってますから。 思うのですが、民衆は、良くねーよ!!と石を投げたり、ネットで騒いだの?? 小泉節は強調して力説しますが、主語すらいい加減の雰囲気路線です。 でもって、人気がありましたよね。 世の中、進歩しません。 人間はそれほど高性能化してません。 生命の保存と文化を残すことも大切にしなくなったら、退化です。そうじゃないですか? コンピューターは人間を進化させた??というコトです。 結局、感覚麻痺です。 でもって、自然破壊って、思うのですが、 とりあえずの疑問は、 「そのうち酸素が無くならないのか??」 と単純な疑問に思うのですが、 その疑問に答えるモノは???? SATもJSDFも防衛のためと言われてますが、 役には立たないと小説にありました。たしかに、近代戦など空から来ますし…、 というより、 SATは組織が機能できない→動けない。 JSDFは武器があっても弾薬が無い。 なんのため?信長的歴史ロマンのお遊びです。 でもって、日本製の武器は敵の弾が使えないし性能も…、<89式自動小銃等。 SATはSWATスクールに行ってないらしい臭い。 普通SWATは要請され到着してから全支持命令系統がSWATに受け渡されますし、どう見てもTの文字はイラン。 多人数での突入訓練しか見てないです。ユニットが多すぎるです。 >パターン 読まれたらオシマイです。 >臨機応変の問題 それは、環境にチマチマ対応するやり方は、作戦失敗に繋がるのです。 逆に揺さぶられてしまいます。 思考、予測、判断、反射のレベルは状況によって適切な方法であり、出来る限りであります。 撃たれる前に確実に ところで、スナイパーは?? 対テロ特措法案 国際貢献 それにしても、スモーの番組が作為的に増えてます。 そういうやり方かよ!! って、民衆が集団ヒステリーが出ないお国柄。 それよりも、集団自決を教科書から消すのは、 映像も残っててミャンマーで偶然流れ弾??というレベル。 それはアレなのです。挑戦侵略。南京大虐殺。 むかし、アウシュビッツは無かったと特集した有名雑誌が、 世界的に非常識で廃刊。 あまり無関心だとアホと馬と鹿そのものです。 …死んでも知らんぞ。 中学生が盗みに入って見つかったら殺すしかなかった。 って?? 日本も情報鎖国が出来てるけど、正直死ぬのはイヤだったらしい。 ポンですね。 2007/9/30 平和ぼけしてても目を覚まして欲しい問題があります。 思うのですが、著作権のあるモノを転用したら、違法です。犯罪です。とか、書いてるのって。 言うなれば、学校で集団イジメがあって、 そこで 「イジメは犯罪です。許しません。通報して訴えます。」 とでも言ったことぐらいある人間なのでしょうか? いじめられっ子が、反撃したら。 「暴力は犯罪です。よって、両方とも暴行罪であり。この事実の目撃証言をします。」 というより、明確にするためビデオカメラで電波飛ばして撮影して…、 そして、夜の繁華街へ犯罪を犯罪を探しに行く。 そしてヤクザに「ヤクザは違法人です」 <異邦人ww 脅されたら「脅しは恐喝で重い犯罪です。警察に通報して法的措置を行使させます。」 殺すと言われたら、「殺しはもっと罪が重いです…」 じゃあ、傷害(過失)致死で!「それはちょっと軽くなるから…、」 死ぬ人間は証言出来ないぞ。どっちにしろ殺す!! 「この時を待っていたー! 自衛権発動! ズブリ♪」 まあ、犯罪であることしか考えず、 迷惑な正義漢って多いのですよ。人を巻き込んだりもして…、 先生に言いつける学級委員、進めば生徒会長?? 何でも暴け!! 未熟な正義の心が、正義な人間として、実行したい、生け贄が欲しい。 へりのワルキューレな映像に洗脳を受け、 軍隊でアメリカで正義で、 テロ国家の兵隊を撃ち殺す瞬間のピンク血しぶきが早く見てみたい。 と、いきがって参戦。 戦うコトが誇りだと思っていた。ここに来るまでは…。 イラクに行き正義の名誉あるアメリカ海兵隊が、 戦いの実感もなく、どんどん戦意を失う兵士達。 と言うことで、ジャーヘッド。 旧日本軍よりは正直です。なんで、アレが美しいのやら…、 日本警察がやらないことで有名な、潜入捜査、おとりになって検証。 ネットの本当の悪質系って、被害があっても 「あきらめろ」で「やられた方が悪い」。 と言って調べないですね。 決まってるだろ!やられた方が悪いんじゃ無くって、やった方が悪い!! そんなことも解らないというか…、 話題になってから…、という典型的な例。 ケーサツって、どんな内情でどんなヤツが過半数か知ってる?? 法の超実行的な番人☆<権力が実行的に使えるぜ! っというのが魅力である。 警察の威信? そんなモノ、モトモト無いよ…、 てか、見えるパフォーマンスを使って威信のために動くのならサイテー 昔は責任は辞職だけ…、<無職が怒るよ。 権力には強い責任が付き破ったら厳しく「罰せる」機構は? ストーカー殺人の…、判事。 少女わいせつの弁護士。 合法でもアコギで戦略悪いと、 イキナリ弁護士倫理法に触っている。と、他の弁護士から告訴されます。 ウチの近所の弁護士、 性格障害で成金宗教で裁判員の妻にあまりにも悪辣な金取り裁判を構築させられて、 あまりにも酷いため、日弁連から追放されてショックで衰弱して死んだです。 でも、妻な人物の性格は変わらない!! ところで、弁護士ってちゃんと事実をかなり調べると思います? 甘い認識です。 大抵、努力しててもやりません。 法律家の目の付け所は違います。 やり方や法律に対する感覚が違うのです。 つまり、上げられてる事実に違う解釈をして適応を逃れるという作業です。 相手も同様ですから、書類やイメージで決まる部分が…、 でも、どんなに強いイメージでも、 それと違うささいな事実が見つかったら、完全なのですが…、どこにも期待できないです。 普通の裁判では、ほぼ、事実を調べてくれる希望や倫理が通るというコトは最初からあきらめるべきです。 弁護士は金ですが、 裁判官は絶大な権力に執着します、彼らは暗黙の了解で、 検事と警察と内通してます。建物が分かれてるだけで3つに分かれて無いのです。 それと、精神鑑定医など、最初からウソをついて立件します。 まあ、裁判官は心に重過ぎる仕事ですので、権力の維持を兼ねた仲間の通例の雛形を守ります。 えっと、不通の問題がどこかにあります。 人がしょぼいのです。 でも、違法だから、個人情報を流したら正しいか? 行為自体良いワケ無いですね。これも問題です。 言い訳は出来ないはずです。 別件です。 マトリックスって映画、まだ全部見てないのですが、アクションがおおいですが、 普通じゃない場面があったです。 「挫折は味わったことがあるか?」 「希望への道を選ぶのか」 「希望に逃げるのか。」 「希望は、人間の最大の武器であり、また、最大の弱みでもある。」 この言い回しに常日頃えるなが世の中に思っている軟弱体質を感じました。 ってえるなも弱いですが、 やるしかないときは…、必要性があると判断したらやります。 やらなきゃイケナイのに出来ないというコトは許される人生ではありませんでした。 自分で決めて自分で動かないと自滅する世界に何度も出会い、動きました。 生きる理由もあります。 そこはかなり顕著です。 ファシズムって言ってもその代表のヒトラーが…、 人間の群衆的な動きは波紋状です。 感情がまかり通れば、論理などという観点は見えなくなってしまいます。 速度が速くなってます。 P波S波です。 企業は利益を保管したいために、 投資と言って買収や土地成金をするワケですが、 この時点で既に踏み誤っていて、 生き残るのに役に立ってるとは、 思えませんね。 この国は、 資源も、食料も無い国ですね。 じゃあ技術は? 学力低下 答えを聞く→知ればよい 考える力が無い。 知ってることが使えない。 知的な資源は特別に在るわけでもないですよね? もう、見事に終わってるかも?