FGFの出来事の理由


<FGFの出来事の理由>






FLの管理者が、覚えてないということで、結果的にパージされたので。
ソレを理由に、Linkにある今や悪名高きアノ人物(キーワード:inga)に人間のクズ呼ばわりされ多大な損害を被りました。


かいて良かったという起因の文章です。
もう時効と思うので、
好きにかいて良かった理由です。

このメールの報告にてFLにて、管理者が「なんでも好きにお書きください」と言ったはずなのですが、
まあ、

こんにちは。 私、「新・英雄伝説V」の開発を担当した田中といいます。 いつもKenMさんの文書、楽しく拝見さしていただいてます。 私はファルコム入社当時、「英雄伝説V」のことは全然知らなかったのですが、 開発を進めていくにつれ、「英雄伝説V」が大変好きになりました。 今では、私の中で「英雄伝説V」は「ベストゲーム」です。 「英雄伝説V」の根底に流れる「やさしさ」。 そして、「強さ」。 何十回プレイしても、最後のシーン(「白き魔女」がラウアールの波と同化するとこ ろ)では泣けてきます。 だから、KenMさんの意見は読んでいて共感できますし、 率直な意見は大変参考にしています(時々グサっときますが(^^;)。 あと、私自身音楽に学はないのですが、音楽は好きなので いろいろな音楽&楽器の話はおもしろいし、ためになります。 しかし、これでKenMさんが書くのを辞めるというのを読み、とても残念に思いまし た。 もしよろしければ、また意見や音楽の話などを書いてください。 必ず読みますので。 ちなみに、このホームページはファイルコムリンクのトップなので、チェックしてい る社員、意外と多いですよ? 今までKenMさんが書いてくださった数々の意見、みんなも参考にしていると思いま す。 だから、ここに意見などを書いてくださっても大丈夫ですよ。 ただファルコムBBSの方が、より多くの社員の目に触れるのは確かですけどね。 それでは、失礼します。 PS  ちなみに社内で一番人気のキャラは「ジョアンナさん」です。  あの戦闘中に目をつぶりながら槍で敵をつっついてる姿が人気の秘密です。  あと、大見得を切った割にはジュリオより弱いところとか(^^)。 日本ファルコム(株) 開発部開発課 田中 宏幸 pengin@******** すいませんが、この手紙の内容はオフレコでお願いします。
---------で、返信文はみつからなかったのですが、---------- お久しぶりです。田中です。もう、カゼの方は大丈夫ですか? 「ラグピック村伝言板」読みました。 また、いつものKen.Mさんの書き込みが読めて、大変うれしかったです。 これからもがんばってください。陰ながら応援しています。 あと、書き込み内容の件ですが、 なんか、変なプレッシャーを与えてしまったみたいですね。すいません。 別に気にせず、これまで通り自分の思ったことを書いてください。 その方が、読んでいて楽しいし、参考にもなりますから。 それでは次の書き込み、楽しみにしています。 PS 私は今、英雄伝説Wの戦闘プログラムを制作しています。 発売は、まだまだ先になりそうですが、 打倒、「新・英雄伝説V」をスローガンに、がんばってます(笑)。 //--------------------------------------------------------------------  田中 宏幸 MailAddress pengin@************ //-------------------------------------------------------------------- ゲームのエンディングで判ると思います。 公開して申し訳ないです。 最近気が付いたのですが、 ユニコンの角が解毒というのは、実際のいいつたえだったとは。 ※編集途中です。


キーワード:inga=防人因果