002100

CCすーぱーお絵描きプロフィール


[HOME] [TOP] [新規登録] [詳細表示] [リスト表示] [検索] [集計] [管理]


自己紹介とかイロイロ目的が在りそうです。
メールは絶対公開出来ないように出来てます。<えるなも見れない?
↑メール入力欄を削除しましたです。
えるな専用ではないです。実は訪問して頂いた方にも書いていてほしいです〜☆


逆順
現在の総登録者数【1】名
えるな   [HOME]  登録日2007/09/15/07:33:06 No.1
Nameえるな
URLhttp://clamp-cc.sakura.ne.jp/
誕生日04月17日
性別女性
年齢10
地域関東

好み
ふわふわ,ゴシック,魔法,ファンタジー,萌え
CD、DVDはどれぐらいお持ちですか
音楽CD300位 DVD30位 DVD-R700以上??
あなたのパソコン歴,インターネット歴
9年以上
あなたの苦い経験を教えて
多々イロイロ
あなたの自慢を教えてネ
無    …強いて言えば、さくらちゃんのお嫁さんである10歳の少女であることです。
あなたの夢
さくらちゃんのお嫁さんになること!!
ご趣味は?
弱いですがイロイロあるです。
よく行くサイトはどこですか。
うーん…、さくらちゃん、お絵かき的。
アナログお絵描きは?
こっちから描き始めて後でPCに入れて扱うのがメインです。
チャームポイントは?
アイラインとくちびるは良いらしいです。
マウスは光学式ですか?タブレットは?(検知面の大きさなど)
ロジクールMX620レーザーマウス。Intus2検知面A4タブレット。
壊れたことのあるハードディスクメーカーは?
ひたち×4 …壊しました。
絵には腰が重いですか?
まったくもってとってもそうなのです。
絵の対象ブツに着せる服の好きな趣向は?
ふんわりで、淡く明るく、細密なゴシックだったり。故に「ごしかる」☆
既婚?
はい♪ 妻の名は木之元桜と言います。11歳の年上女房なのです。
好きなアーティスト
KAORIっていうひと。もともとスタジオ業務な歌手ですので驚きの実力派なのです。
好きなアニメは?
カードキャプターさくら♪+
好きなキャラクター
さくらちゃん☆、ともよちゃん♪、新たに真紅ちゃん。蒼☆石ちゃん。シュガーちゃん。あいちゃん。
好きなゲーム
アナメモ、〜白き魔女〜
好きな言葉
好きな植物
さくらいろ☆淡くて明るい色、澄んだ深い色(コバルトブルーとか)、メタリック。
好きな色は?
ポメ、ラッコ、レッサー、スーパーかわうそ
好きな動物
原作版さくらちゃん☆
好きな本は?
ちっちゃくって美しい女性♪ 加えてかわいー☆
好みのタイプは?
おっとりしたさくらちゃんと穏やかめの真紅ちゃんとか…、
今欲しい物,今熱中している物は?
もちろん!現作画のさくらちゃんですっ♪
作画にタブレットとマウスのどちらを使いますか?
気まま。使いやすいと思ったソレを使います。
資格とかお持ちですか
あんまり。
衝動買いはする方?
欲しくてもなかなか〜、あとでいつか買う!と…、
占いに興味がある?
いえ、心理学的に催眠術を使ってみたいです。 <クスリを盛ったり。
部活は?
昔はラケットを使うモノばっかり。でもでも〜、…まだ10歳なのですから。
利き手は?脳はどっち系?感性系、論理系、美形?<イロイロ
右手です。
ご使用の画像処理ソフト<写真や、お絵かきソフトやツール(絵掲も可)
Gimp、Usagi、SAIとか…
しぃちゃんの絵掲
MagicTracer導入です。
(フォトショップ、イラストレータ、ペインター)
そして、
ComicStudioというのを体験的に導入です。<期限が無い??
トレースにイラストレータ
塗りにペイン太を試すよてい。
一応、Photoshopも。

人間が扱うPCの強みが合理的なモノなら何でも使いたがります。
というより、アナログ、デジタルにすらこだわらない状態です。
画像DATAが出来れば…、というより、
モデリングして二次元にFitとか、
PCにつながったロボットが削りだして原型を作成、
それをキャストで量産!!
さらにロボットでペイント☆
AIと駆動システムを組み込んで組み立てて
等身大の〜!!!!真紅ちゃん、とか…、
つまり、
柔らかくって、あったかくって、おしゃべりまで☆

さくらちゃんは、
…実はVR実現も考案して長いことアルです。
------------------------------------------
診断結果

「普通萌え」
男から見て自然にカワイイ感じなのがあなた。第一印象で注目されるほど派手じゃないし、時々だらしないところも見せるけど、それがかえってあなたの萌え度を高めているみたい。きっと「自分でも手が届きそう」と男に思わせる雰囲気があるのでしょうが、そんな親しみやすさがあなたの一番の魅力。これからも飾らないでいって。
http://www.tinkle.co.jp/test/yn75/index.html
−−−−−−−−−−−−−−−
他の恋愛テストでは愛情のやりとりを強く求めすぎのお姫様などと出てきました。
そんな変な言われ方は!!
−−−−−−−−−−−−−−−
フェイス女学園。<結果が良ければ…、
http://fjo.jp/
☆作画構築方法や絵に対するイロイロ☆
まず、ラフというか、補助線、アタリ線から決めます。
紙に細いシャープペンで絵を描きます。
PCに取り込みます。
元の絵をかなりちっちゃく描く傾向がありまして拡大印刷します。
(その際、あるていど程度きれいにします。)
細部をさらにトレースします。
PCに取り込みます。修正などします。
線画を構築するのですが、鉛筆の雰囲気も残して色を変えます。
それから彩色です。エフェクトです。

…と、言いたいのですが、
アナログとデジタルは行ったり来たりです。
ボールペンも使いやすいので、良く使いましたです。

最近になって、
PC上で拡大するのも有効なコトに気がつきました。

実際問題、絵をあまり描かないのですが、
絵を構築、描く、楽しむ
という、概念を考えることが好きなようです。
つまり、
ゲームシステムやレンダリング方法を考えるヒトが、
シミュレーションゲームのモデリングする
コトはあんまりしないような。


さくらちゃんがお嫁さんです。
愛Dollは真紅ちゃんです♪ 
蒼星石ちゃんはラブドール

第二婦人はともよちゃん <愛人

第三婦人はシュガーちゃん☆<一婦多妻制です。←文字に厳重注意です。

絵描きではない故にPixivには入っておりません(笑)
好みの絵柄やデザイナー
ふんわりゴシックで、美しくかわいーという萌え、
つまり「ごしかる」です♪
ということで、
デザイナーは「もこな女史」です。<つまり、もこにゃんです☆

(Kissという着せ替えソフトで集めてたので結果にびっくりです。ことごとく全て女性のデザインによってます。)

画家:レンブラント、ドラクロア、フェルメールとか、

絵のキャラクターとして、
美しいと可愛らしい。どっちを取る?
となったら、
美しいという方面を選びます。
つまり、さくらちゃんです。

性格は、
真紅ちゃんのように深い愛情と優しさと愛らしさです。
必死に生きてる涙ぐましい姿を見ると思わず抱きしめたくなってしまいます。
愛用のパソコンを教えてネ!(あとは自由筆記欄☆)
あとで改変するよていです、

Core2Duo-E6750+GF8600GT+RAM:DDR2-800な2GB ATX2自作<FSB1333☆ <エンコテスト:11分
(FSB1500にUP→コア3GHz)

PentiumDualCore-E2200+GF8600GT+RAM:DDR2-667な2GB ATX2自作 <エンコテスト:18.5分

Athron64FX-57+GF7300LE+RAM:DDR-400な1GB ATX2自作
時々使っている自宅サーバ用 <ドメインアリ。

CerelonD 3.2G オンチップ ATX2自作 <姉用になりました。
CerelonD 2.66G オンチップ ATX2自作 <姉用になる予定。

セレロン1.3G ATX自作+GForse2-MX400 <○
セレロン1.3G ATX+GForse4-MX440 <△
P4 1.6G ATX自作+GForse4-MX440 <×:M/Bに起因
Athron1600 ATX+GForse2-MX200 <×:M/Bに起因
FMV(ノート) <○
iMac(リビジョンA)+(リビジョンB←G3に改) <○+○


>性質
度重なる鑑定結果をふまえまして…、
顕著な論理性且つ高い空想性。
空間認知能力が非常に高い。
(一部、ビジュアル系の頭脳とも…、)
直観(直感ではない?)性が強い。

経験技術ばかりにこだわらないで意味深に疑ったり確認する。
確認された正しいモノを頑なに変えないのを、
固定観念と間違われたコトはありますね。

イキナリ子供じみたような突飛な行動をする。
論理が飛躍したり、必要ならあれこれ観点を変えるコトがしょっちゅう。
状況に適した「捉えかた」「考え方」を研究開発する事が無意識に行われる。<最近は意識もあるようです。

性格は非常に偏っているのですが、
異常ではないといわれました。

瞬間的短期間の記憶、計算速度は低い。
(IQは通常より低めかと思われます。)
納得する理解と把握が得られないと習得できない。
よって、スポーツも説明が解らず伸び悩みます。
でも、心理的にムラ本当に掴めたら凄い記録に驚かれたことも。

思いますに、対話的に、
心、目的、論点を重要視するために、
あまりゴマカシは通用しないのですが、
かと言って、...という現象は、マレです。

そういえば、趣味ではなくまったく現実世界にて、
よく、「ライトスタッフ」という形容を受けたのですが、
それは、
チャックイェーガ将軍とジョングレンがモデルの長編映画だと認識してました。
説明を受けたら、
…もの思いつく前から進んできた道ですから、
それだけの人生だったのでしたから、
本望に思いましたです。
でも、努力して全力でやりすぎで、
結果、いきなり心身を壊して終わったですね。
もう、過去です。

さくらちゃんに救われて、今、生きてます。

天才とか凡才努力家とか言われると、
アレコレ考えて、行動して、
出来る限りをやる人間の出す姿勢での答えは、
そんな簡単な価値観で形容されたらどう思いますかね??
それ自体どうでも良いです。
個人的には、とりあえず、
努力してないで、と言われたら、嬉しいわけがないです。

今、世の中、熱心さと、真剣さが足りないですね。



現行ログ/ [1]

No. PASS
No. USER PASS
++HOME++
[TOP]
shiromuku(u3)LIST version 4.32